2005年05月31日

成長(生後2ヶ月まで)

C-002.jpg
この写真は別のサイトに載っていたのを偶然見つけたので、保存しておいたものです。茨城のブリーダーさん宅にいた頃(生後40日ぐらい)に撮影された写真だと思います。この顔がたまらなく好きです。

IMG_0320.JPG IMG_0326.JPG
IMG_0359.JPG IMG_0319.JPG 
この写真はナナが初めてやって来た日(生後49日目)のものです。とっても小さかったです。茨城から埼玉までお疲れ様でした。ゲージを準備してなくてごめんね。


IMG_0327.JPG IMG_0328.JPG
次の日さっそくゲージを買って入れてみました。アライグマのぬいぐるみを気に入ってくれたみたいで、寝る時はいつもアライグマの上で寝ていました。その為、今現在もアライグマがいると安心するようで、その上で眠ります。ただ、今現在は体が大きくなったため、上半身だけを乗せる事にしているみたいです。

ほんの数秒の動画あり黒ハート
MVI_0364.AVI


IMG_0348.JPG IMG_0337.JPG
IMG_0341.JPG IMG_0347.JPG
少しずつゲージから出て遊び、はじめての畳の部屋には、おそるおそる行っていました。じゅうたんの上は好きなようで、何故かバックでくるくる回ってました。


IMG_0398.JPG IMG_0369.JPG IMG_0327.JPG IMG_0359.JPG  IMG_0396.JPG

以上がナナの生後2ヶ月までです黒ハート

ニックネーム ナナのまま at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

雨のお散歩・・・

IMG_0872.JPG IMG_0877.JPG
嬉しくって?おうちの中で猫のようにしっぽが立ちましたぴかぴか(新しい)

エレベーターの前 不安げ・・ー(長音記号1)
IMG_0873.JPG IMG_0874.JPG
ママー、どうすればいいの〜たらーっ(汗)・・・お座りしたよー(長音記号1)手(チョキ)
続きがあるよ
ニックネーム ナナのまま at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

よく食べ、よく遊び、よく寝ます!

最近ね残さずに食べれるようになったんだるんるん手(チョキ)
耳が長くって汚れちゃうから、ママがへんなのかぶせるの・・ふらふら
IMG_1177.JPG IMG_1226.JPG

ご飯のあとはいつもこれなのるんるんううっ〜exclamation
なかなか食べれないわね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1166.JPG IMG_1168.JPG
                     う〜んexclamation&questionむかっ(怒り)
IMG_1169.JPG IMG_1170.JPG



ナナは一日に何度も眠るんだよるんるん眠い(睡眠)
いっぱい遊ぶ夢を見てるんだリボン ママが足の裏が好きだってぴかぴか(新しい)
IMG_0951.JPG IMG_0967.JPG

IMG_0897.JPG IMG_0987.JPG





ニックネーム ナナのまま at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

今日も元気です。

IMG_0930.JPG

がぶっつ黒ハート
IMG_0927.JPG


放さないわよ〜exclamation×2
IMG_0928.JPG





ニックネーム ナナのまま at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

不機嫌・・・

IMG_0673.JPG


3回目のワクチン接種が済んで間もないので、
まだ散歩にも行けないし、お風呂にも入れない
です。しかも、キャバママは昨日からパソコンに
向かってばかり。遊んでもらえなくて不機嫌ですふらふら
ニックネーム ナナのまま at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

はじめましてナナです


ががうして遊ぶのが好きでするんるん

IMG_0622.JPG IMG_0410.JPG
IMG_0564.JPG




ニックネーム ナナのまま at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログはじめてです!

我が家にやって来た2月19日生まれの
キャバリアの女の子でするんるん


ニックネーム ナナのまま at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする