2005年07月31日

お友達に会う

今日は午前中にステラタウンでキャバリアのお友達に会ってきましたわーい(嬉しい顔)曇りの予定がとても暑くなってしまい汗だくでしたが、ロンちゃん、ノンちゃん、リボンちゃんに会うことが出来て、とても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DSCF1684.jpg


ナナは一ヶ月お姉さんのノンちゃんが大好きなのですわーい(嬉しい顔)
再会した瞬間にノンちゃんお姉さんに甘えていました手(チョキ)
DSCF1766.jpg IMG_3422.JPG
まるで姉妹のようですわーい(嬉しい顔)     ナナの後姿は立派過ぎますたらーっ(汗)
DSCF1774.jpg IMG_3467.JPG
IMG_3461.JPG

ロンちゃん(4ヶ月の男の子)に会いう事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
しっぽが細長く、とっても人懐こい元気で可愛い男の子でした手(チョキ)
IMG_3450.JPG IMG_3425.JPG
しっぽ長いんだぁ手(チョキ)     ロンちゃんから逃げるナナふらふら

IMG_3423.JPG
どさくさにまぎれてロンちゃんに近づくナナぴかぴか(新しい) 

IMG_3436.JPG IMG_3441.JPG
ロンちゃん暑そうですたらーっ(汗)   ロンちゃんとノンちゃんは仲良しの様ですわーい(嬉しい顔) 

リボンちゃんにも再会しましたわーい(嬉しい顔) 
DSCF1715.jpg
リボンちゃん、ノンちゃん、ナナは何を見てるのかなー(長音記号2)

リボンちゃん、ノンちゃん、ロンちゃんわーい(嬉しい顔)
DSCF1675.jpg

DSCF1708.jpg
ノンちゃん、お疲れ気味かな・・

この後、ドッグカフェでランチしましたレストラン
ロンちゃん、ノンちゃんはおとなしく寝てしまったのに、ナナだけうろうろしたり、寝ているノンちゃんにちょっかいかけたりしていましたふらふら
不思議ですが、ワンちゃんにも相性というのがあるんだなぁ〜とつくづく思ったのでした。






ニックネーム ナナのまま at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

散歩帰り・・・

今日は、久しぶりに駅周辺へ散歩に行きました。途中で買い物をする為、大丈夫かなと思いつつナナを待たせてみました。マツモトキヨシで買い物をしたのですが、中から様子をうかがっていたら、チワワちゃんを連れた人が遊んでくれてました。ナナはしっぽが完全に入ってましたが、私が戻ると慣れてきたのかチワワのチャッピー君(2歳)と少しじゃれて遊びたがっていました。チャッピー君はちょっと嫌がってました・・。
結構歩いたので、ナナも疲れたようで帰りはトボトボ歩きでした。

帰った直後の様子です
IMG_3409.JPG
疲れた〜


足だけを洗うよにしてるのですが、水で遊んでしまうのでいつも耳が濡れてしまいます。それで最近スヌードをつけています。
IMG_3412.JPG IMG_3421.JPG
ニックネーム ナナのまま at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ナナが消えた・・・!?

今日も暑かったので、エアコンを効かすために部屋を閉めて過ごしていました。さっきまでカーペットの上で寝ていたナナの姿がないので、まだ暑くてフローリングに移動したのかな思い、探したのですが見当たらず、えっ、うそっ、どこ消えちゃったのがく〜(落胆した顔)と心配しはじめたら、なんと・・ぬいぐるみと一緒になって寝ていましたたらーっ(汗)クーラーではなくて除湿なのでそれほど涼しいはずもなく、この暑さの中、あつ苦しいぬいぐるみ達でいっぱいな狭い場所で・・寝てました眠い(睡眠)
IMG_3399.JPG



IMG_3398.JPG IMG_3402.JPG

ニックネーム ナナのまま at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

散歩

今日は、夕方にステラタウンへ行き散歩してきました。
毎回のごとくたくさんのワンちゃんに会えましたが、キャバちゃんには会えずナナも遊ぶことは出来ませんでした。それでも外の美味しい空気と気持ちの良い芝生の上で過ごす事が出来て、ナナも良かったのではと思います。
IMG_3375.JPG IMG_3395.JPG

パグのはなちゃん
IMG_3369.JPG IMG_3368.JPG

コーギーのモカちゃん
IMG_3373.JPG

途中で3歳くらいの女の子が近寄ってきて、ナナを可愛がってくれるのかなと思いきや、ちぎったたくさんの芝生をナナの顔に吹っかけたり、足でおどかしたりして喜んでいました。キャバリアは、人を疑わない犬種だし、目も大きいので、芝生が目に入りすごく迷惑でしたちっ(怒った顔)親もわりと近くで見ていながら注意もしないのでちょっぴりむかつきました。ナナも困惑しているのが分かりましたたらーっ(汗)いくら容姿が可愛い子供でも、性格悪いというか親のしつけが良くないと、ぜんぜん可愛くありませんネパンチ
IMG_3391.JPG IMG_3379.JPG

朝の散歩の様子
IMG_3358.JPG IMG_3355.JPG

IMG_3351.JPG IMG_3339.JPG
IMG_3362.JPG IMG_3359.JPG
IMG_3365.JPG
いつものごとく電車の追いかけっこです。
電車に向って吠えるのに困ってますふらふら管理人さんにも「変わってるね」と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)



ニックネーム ナナのまま at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

今日のナナ

今日は、夕方にステラタウンに行き散歩して来ました。
IMG_3312.JPG

ダックスフンドの女の子と遊ぶ事が出来ました。ナナもだんだんとワンちゃんに慣れてきたようで、あまり逃げなくなってきたようですわーい(嬉しい顔)でも柴犬の飼い主さんに甘え過ぎたようで、柴犬のワンちゃんに吠えられてしまい、しっぽを巻いていました。


帰ってからの様子です。
IMG_3314.JPG IMG_3315.JPG
ナナに『ゴンタ君は?』と言うとゴンタ君を探して持って来るようになりました。乳歯が抜けて歯の生え変わりなので、ゴンタ君が血だらけです。

ニックネーム ナナのまま at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森林公園へ

7月18日に森林公園へ行ってきました。午前中なら少しは涼しいと思ったら、とんでもなく午前中からとんでもない暑さでしたがく〜(落胆した顔)
IMG_3276.JPG IMG_3281.JPG
なるべく日陰を選びました・・・。     暑いどんっ(衝撃)バテてます・・

休憩その@
IMG_3278.JPG IMG_3279.JPG
カフェテラスで休憩です・・。


休憩そのA
IMG_3284.JPG IMG_3285.JPG
IMG_3282.JPG
ドッグランへ向う途中に休憩場所があり、そこで休憩している様子で
す・・・。


IMG_3292.JPG IMG_3277.JPG
アスファルトが熱くてかわいそうなので、抱っこです・・・。

暑い中やっとの思いでドッグランに到着しましたダッシュ(走り出すさま)
キャバちゃんが来ていたので近くで遊びましたー(長音記号2)
IMG_3296.JPG IMG_3297.JPG
ブレインのアンちゃんとトライのこた君。
他にもたくさんのワンちゃんが暑い中来ていました。

日陰のスペースが少なく暑かったので、ナナに水を浴びせました。気持ちよさそうですわーい(嬉しい顔)
IMG_3303.JPG IMG_3302.JPG


帰りも休憩所で休み休み帰りました。
IMG_3306.JPG IMG_3305.JPG

IMG_3309.JPG IMG_3310.JPG 
暑いので、クーラーボックスの中の解けた氷でタオルをぬらして、体を冷やしています。ナナは途中で寝てしまいました。
結局、午後2時過ぎまでいてそれから帰りました。車の中ではぐっすり眠っていました。




ニックネーム ナナのまま at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

上尾まつり

デジカメ持参するの忘れてしまい、残念ながら写真がないのですが・・・がく〜(落胆した顔)
今日は、地元で祭りがあり、駅前はたくさんの人でにぎわいました。ナナを歩かせることは出来ず抱っこです。行き交う人に興味津々のナナ。たくさんの出店から漂う美味しそうな匂いにも興味津々のナナでした。から揚げ、焼きそば、お好み焼き、フランクフルトとかき氷を食べて、お腹いっぱいになり、今日の夜ご飯は終了、ラッキーわーい(嬉しい顔)。ナナにはから揚げをあげちゃいましたどんっ(衝撃)ほとんど散歩らしい散歩はしませんでしたが、さすがにたくさんの人ごみとはじめてのお祭りの雰囲気に疲れたようで、帰宅後はぐっすり寝てしまいました。明日は午前中に森林公園へ行ってきます。

ちょうど、一ヶ月前の写真です。この頃に比べると腰まわりが立派になりましたー(長音記号1)
IMG_2095.JPG IMG_2063.JPG
IMG_2054.JPG IMG_2108.JPG


ニックネーム ナナのまま at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

キャバちゃんと遊べました

今日はナナがワンちゃんと遊ぶ姿をはじめて見ることが出来ました。とっても感動しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3220.JPG


念願が叶ってノンちゃんとマロン君に会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3234.JPG IMG_3213.JPG
ノンちゃんわーい(嬉しい顔)             マロン君わーい(嬉しい顔)

IMG_3212.JPG IMG_3209.JPG
ノンちゃんにご挨拶ぴかぴか(新しい)        マロン君にご挨拶ぴかぴか(新しい)

予想以上にノンちゃんともマロン君とも仲良しになってくれてママは嬉しかったです決定
DSCF0904.jpg DSCF1021.jpg

DSCF0922.jpg DSCF1044.jpg
IMG_3207.JPG IMG_3205.JPG
集まってまするんるん        一列に並んでクンクンわーい(嬉しい顔)

IMG_3259.JPG IMG_3217.JPG
ナナのおすましぴかぴか(新しい)     リボンちゃん(7ヶ月)も来ました
ー(長音記号1)  


お昼に公園内のドッグカフェでみんなでランチですわーい(嬉しい顔)
マロン君もノンちゃんもナナもおりこうに過ごしてました手(チョキ)
頼んだカレーライスもなかなか美味しくGoodでしたるんるん
DSCF0967.jpg DSCF0995.jpg
DSCF0993.jpg DSCF0989.jpg

いいコにしてるよぉー(長音記号1)
また遊んでもらえるといいネexclamation



  

ニックネーム ナナのまま at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

カインズホームで一緒にお買い物

 
今日の新聞の折込チラシにカインズホームを発見したので、午前中にナナと行って来ましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3093.JPG 
 着いたよ〜るんるん

ナナはじめてペット専用カートに乗りましたぴかぴか(新しい)
始めはちょっと落ち着きなかったのですが、行き交う人に声をかけてもらって気に入ったようでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3096.JPG


ホームセンターの裏には、ドッグランがありましたが他に誰もいなくて、ナナの貸切状態で嬉しいと思ったのですが、ナナは人がいるほうが楽しいようで、ここではあまり走る事がありませんでした。やっぱり、いろんなワンちゃんがいるほうが良いのでしょうね・・・ふらふら
IMG_3098.JPG IMG_3143.JPG
                    誰もいない・・・・バッド(下向き矢印)
IMG_3121.JPG IMG_3106.JPG
                    買ったばかりのサッカーです
IMG_3125.JPG IMG_3132.JPG
飛べませーん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3125.JPG IMG_3165.JPG
                   ちょっとだけ走りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3126.JPG IMG_3133.JPG
アジリティーより買い物かえりのおばさんと小枝の拾い食いのほうが楽しいようでしたもうやだ〜(悲しい顔)


一時間ほどドッグランで遊び、帰りは車に乗るとこんな格好で即効寝てました。ちょっと遊びすぎたかな・・・わーい(嬉しい顔)
IMG_3189.JPG

ニックネーム ナナのまま at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

トライのキャバちゃんと触れ合う

日曜日は待ちに待った車(セダン)が来たので、早速ナナを連れて公園へ行ってきました。はじめは車に慣れず中で落ち着きがなかったのですが、やがておとなしく寝ていましたー(長音記号1)
IMG_3006.JPG IMG_3010.JPG

公園の様子
 IMG_3027.JPG

トライのキャバちゃん(ジョイくん、6ヶ月)に会いましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3041.JPG IMG_3040.JPG

IMG_3039.JPG IMG_3033.JPG

IMG_3032.JPG IMG_3011.JPG

いろいろなワンちゃんたちが集り、楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3034.JPG IMG_3032.JPG
                    しっぽが入っちゃいました・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3035.JPG IMG_3026.JPG
疲れたよぉ〜・・・・ふらふら




ニックネーム ナナのまま at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お嬢様服

今日はピチピチになってしまったピンクのお嬢様ブティックを着せてみました。一度もこの服の写真を撮ってなかったので、ピチピチですが着せてしまいました手(チョキ)
IMG_2986.JPG



住んでいるマンションの隣り(ほぼ下)が線路で、いつも電車の音を聞いて育ちましたひらめき
IMG_2994.JPG


IMG_2988.JPG IMG_2995.JPG
今日の朝も追いかけっこですダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ナナのまま at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ゴジラ松井55

今日の朝の散歩は野球ゴジラ松井ユニフォーム手(チョキ)
以前買った洋服が既にピチピチになってしまったので、先日一着だけ買ってみたものを着てます。
IMG_2921.JPG IMG_2936.JPG



今日もまた電車を追いかけています。なんだか毎日の日課になりそうで怖いです・・・ふらふら 近くにある踏み切りが鳴ると電車が通過することを覚えた様ですひらめき
IMG_2930.JPG IMG_2934.JPG
電車が来そうだぞぉexclamation&question         追いかけてますダッシュ(走り出すさま) 


4本の電車を追いかけて、のどが渇いた様です。
IMG_2954.JPG IMG_2948.JPG
       のどかわいたよぉ、お水ちょうだい・・ー(長音記号1)
IMG_2950.JPG
ピチャピチャ、・・・おいしい手(チョキ)


夜の散歩です。
IMG_2963.JPG IMG_2976.JPG
匂いをクンクンるんるん      そして電車が来るのをひたすら待つ
IMG_2983.JPG
電車が来て走りましたexclamation×2ナナは走らせると速いんだな〜とちょっぴり驚きましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ナナのまま at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重が5.0kgに到達・・・

IMG_2881.JPG

おもちゃ買ってもらったよるんるん


フェラリアの薬を貰うため動物病院へ行ってきましたexclamation
体重が5kgになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
IMG_2816.JPG IMG_2831.JPG
出かけるよ〜               玄関で変なお座りですー(長音記号1)
IMG_2837.JPG IMG_2840.JPG
エレベーター前で。          駐車場広場でクンクン


エレベーターの中の様子
IMG_2838.JPG
いつも落ち着きがないのですふらふら


夜の散歩にGo!
IMG_2886.JPG IMG_2890.JPG
洋服がピチピチでしたふらふら  フェンスの向こう側は線路です・・             
IMG_2905.JPG IMG_2915.JPG
電車と追いかけっこをしてましたが、しまいには電車に向って吠えてましたがく〜(落胆した顔)
IMG_2896.JPG IMG_2862.JPG


ニックネーム ナナのまま at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

土日と今日のナナ

IMG_2748.JPG IMG_2756.JPG
ブタの鼻はただのお菓子だと思ってました。ナナの為に硬さを確認したら、なんと本物でよく見たら毛が生えていましたがく〜(落胆した顔)
テーブルに上げておいたぬいぐるみを取ろうとしています。また部屋のあちこちにおもちゃやおやつが散乱しますもうやだ〜(悲しい顔)
しっぽの飾り毛が目立ちはじめてきたのが分かりますー(長音記号1)

IMG_2728.JPG IMG_2743.JPG
首を伸ばしてクンクンるんるん         眠い(睡眠)


今まで、ナナはごはんを食べる時にゆで卵やさつま芋のゆでたものを混ぜないと食べませんでした。チップ&ミッキー君のオーナー、アイさんから教えてもらったものに切り替えたところ、なにも混ぜなくても食べてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)はじめこそコングに詰め込んで遊びながらじゃないとだめでしたが、しまいにはがっついて食べていました手(チョキ)
IMG_2759.JPG IMG_2771.JPG
コングでごはんるんるん           がっついて食べていますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ナナのまま at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする