2005年11月27日

小金井公園オフ

 
今日は小金井公園でオフ会がありました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6613.JPG

オフ会終盤での集合写真Good


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


今日は22匹のキャバリアが集まり、天気にも恵まれ小金井公園もたくさんの人で大賑わいでした紅葉そしてドッグラン内にも沢山の犬種の犬(笑)がいました。その中に私たちも入って行きました。
こんなに沢山のワンコは初めてで、かなり圧倒されてしまいました。

りぼんちゃん、苺ちゃん、さくらちゃん、半蔵くん、空ちゃん、マリンちゃん、ミリオン君かな犬(泣)写真が撮れていなくてごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして写真が撮れてもイマイチの写りのキャバちゃん、お粗末ですが勝手にUPさせて頂きますのでどうぞお許し下さい顔(イヒヒ)

IMG_6549.JPG IMG_6550.JPG
こっちを見てくれた可愛い誉くんわーい(嬉しい顔) お利口なお兄さんの縁くんわーい(嬉しい顔) 

IMG_6575.JPG DSCF6374.jpg
可愛いお洋服のマロン君わーい(嬉しい顔)    初参加の可愛いリキ君わーい(嬉しい顔)

----------------------------------------------------------------

IMG_6605.JPG IMG_6603.JPG
おしとやかな小麦ちゃんわーい(嬉しい顔)  小さくなった可愛いマロンちゃんわーい(嬉しい顔) 
IMG_6567.JPG !cid_001e01c5f3de$bcc60330$0203a8c0@FM1FB54B1BF922.jpg
可愛い〜ぞっこんリキ君わーい(嬉しい顔)    小麦ちゃんとナナですハートたち(複数ハート) 

IMG_6609.JPG
パパ?ママ?に走る小麦ちゃんわーい(嬉しい顔) 


----------------------------------------------------------------



IMG_6576.JPG IMG_6552.JPG
目ブルーの虎太郎くんわーい(嬉しい顔)ダニエルちゃんとkittyちゃん(左右)わーい(嬉しい顔)
IMG_6599.JPG IMG_6602.JPG
お利口さんの小鶴ちゃんわーい(嬉しい顔)     格好いいチョコくんわーい(嬉しい顔)

-----------------------------------------------------------------


仲良しのノンちゃんとわーい(嬉しい顔) 
IMG_6582.JPG DSCF6389.jpg
チアガールのノンちゃんわーい(嬉しい顔)      ナナとノンちゃんわーい(嬉しい顔) 

IMG_6570.JPG IMG_6581.JPG
TOMOさんが抱っこのノンちゃんとナナわーい(嬉しい顔) 遊んでる2匹ですわーい(嬉しい顔) 

----------------------------------------------------------------
 

パピ-ちゃんの結芽ちゃんとダニエルくんです犬(笑)
IMG_6601.JPG IMG_6606.JPG
元気で可愛い結芽ちゃんわーい(嬉しい顔)  小さくて可愛いダニエルくんわーい(嬉しい顔)

-----------------------------------------------------------------

可愛いお顔の写真が撮れなかったアンジェちゃんとミリオン君ですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6548.JPG IMG_6589.JPG
お洒落で可愛いアンジェちゃんわーい(嬉しい顔) 人懐こくて可愛いミリオン君(左)わーい(嬉しい顔)


-----------------------------------------------------------------


IMG_6595.JPG IMG_6611.JPG
チェリーカートの縁&誉くん、空ちゃんも小さくいるかなるんるん マリンちゃんナナと一緒が嫌そうだね〜ゴメンねわーい(嬉しい顔)

IMG_6607.JPG IMG_6594.JPG
ナナの後ろ姿が見える?        食後のまったりのナナ犬(泣)


「おいでおいで競争ダッシュ(走り出すさま)
ナナはおいでおいで競争で、なんとナナパパのほうへ一目散にまっすぐ駆け寄って行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)「ナナちゃん!まじですか〜?」とまだ聞きたいナナままでした顔(なに〜)
DSCF6473.jpg

今日は天候にも恵まれて心地よく過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)。参加された皆さん、ナナと遊んでくれてどうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



         

ニックネーム ナナのまま at 23:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夜の散歩

今日は日中にお散歩へ連れて行こう!と思っていましたが、夜になってしまいました。最寄の駅にクリスマスツリーが綺麗に飾られているのでナナと一緒にお散歩がてら見に行きました。

IMG_6537.JPG 
エレベーターの中ではたまたま座った写真が撮れましたー(長音記号1)

IMG_6539.JPG IMG_6543.JPG
IMG_6541.JPG

ナナには綺麗なクリスマスツリーもまったく関係なしでしたが、帰宅途中の人に可愛がってもらっている最中に何故かナナの奇声がちょっと始まりかけました犬(泣)電車の音かな?もうやだ〜(悲しい顔)
クリスマスが終わる前までには、ツリーの真下でちゃんとお座りしているナナの写真が撮れるといいな〜犬(泣)


・・・
ニックネーム ナナのまま at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ステラタウンへ

今日は友達とステラタウンへ行ってごはんを食べて来ましたわーい(嬉しい顔)
午後の1時半でお昼時を外したつもりでしたが、ドッグカフェにはたくさん人が入っていました。2時間ほどおしゃべりをして、帰りにペットパラダイスで赤色のリードとパーカーを買って帰りました。

IMG_6535.JPG IMG_6536.JPG
私はネギトロとアボガドのランチ      友達はカレーでした

ナナは退屈でカートの上のチャックについている革?のようなものを食いちぎっていましたもうやだ〜(悲しい顔) 
IMG_6534.JPG
退屈だったの〜ごめんねふらふら

帰りに公園へ寄ろうと思いましたが、暗くなってしまったので今日は諦めて帰りました。そうそう、ステラタウンのしましま公園の芝生が「養生中」とあってナナを遊ばせることが出来なかったのです。いつまで続くのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ナナのまま at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

柏の葉公園へ

今日はせっかくのお出かけ日和だったので、柏の葉公園まで行って来ましたわーい(嬉しい顔)到着したのが午後1時30分ごろでした。1時間ほど公園を散歩してみましたがわーい(嬉しい顔)とっても気持ちが良かったです。庭園の中の紅葉がとっても綺麗でした紅葉
それからドッグランに行くのが目的だったのですが、入り口が分からずもうやだ〜(悲しい顔)そしてお昼がまだだったのでお腹も空きすぎて、ドッグランは諦めて先月ハロウィンパーティがあったブブズボーに行って来ました顔(イヒヒ)

IMG_6499.JPG IMG_6502.JPG
公園の入り口にてカメラ          間近でカモが見れました犬(笑)

IMG_6506.JPG IMG_6508.JPG
とても広い芝生の公園があり、そこで少しナナも走ってくれましたるんるん

IMG_6522.JPG
大きな池の前の芝生でカメラ

柏の葉ドッグランに行けなくてとっても残念でしたが、天気もよく秋の公園は紅葉が綺麗でとっても良かったですわーい(嬉しい顔)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ブブズボーにて

カーナビで行きましたが道に迷いふらふら到着したのが午後5時過ぎになってしましましたもうやだ〜(悲しい顔)お昼ごはんがこんなに遅くなってしまい、道にも迷い二人とも機嫌が悪くイライラ状態になってしまいましたちっ(怒った顔)

IMG_6528.JPG
ナナも朝から何も食べていなくてお腹が空いていました・・

IMG_6524.JPG IMG_6532.JPG
おやつの煮干をぱくり・・犬(笑)      ナナの注文のごはんは鶏肉のバターソテイGood
IMG_6527.JPG IMG_6533.JPG
ナナパパはオムライス          私は明太子スパゲッティわーい(嬉しい顔)

やっとごはんが食べられて元気になりました。そしてお店の人とお話をさせてもらって、ナナと一緒にポラロイドの写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)思ったより写真写りが良かったので、単純な2人は超ご機嫌になってしまいわーい(嬉しい顔)その後楽しく自宅に帰りましたGood

今日は勤労感謝の日かぁ〜・・。そして一応・・結婚記念日〜・・。毎年(どうでも)良い日になってるかなわーい(嬉しい顔)既に終わってる2人でしたGood


ニックネーム ナナのまま at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

久喜菖蒲公園へ

今日は、朝からノンちゃんとマロン君と久喜菖蒲公園で遊んで来ましたGood。ここは近いうちに行ってみたいと思っていた公園の一つひらめき。寒さはありましたが、綺麗な景色の中で仲良しのノンちゃんとマロン君と楽しく遊ぶことが出来ました顔(イヒヒ)。ナナもノンちゃんマロン君とは会った瞬間から遊びたいモードに入ったようですわーい(嬉しい顔)こうなると本当に嬉しいもので、寒さも苦にならず飽きることなくワンコ達の様子に見入ってましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6322.JPG DSCF5942.jpg
ノンちゃんは暖かそうなコートかわいいマロン君は寒さも平気Good

IMG_6398.JPG IMG_6320.JPG
ナナも少し走ってねっウサギ    わー犬(笑)3匹並んで走ってる〜わーい(嬉しい顔)
IMG_6324.JPG IMG_6376.JPG
マロン君ご機嫌だねハートたち(複数ハート)       ノンちゃんも楽しそうぴかぴか(新しい)

DSCF5912.jpg DSCF5914.jpg
ナナでも出来る様になったよ犬(笑)       得意げ顔(イヒヒ)

ノンちゃんとマロン君にドーグルをつけてもらいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6351.JPG IMG_6356.JPG
IMG_6359.JPG IMG_6361.JPG
ノンちゃんもマロン君もサマになってますClap
マロン君は犬(怒)嫌がって上手に前足を使って取ってしまいました顔(イヒヒ)

ナナは寒くて震えていたので、ノンちゃんのスカートとコートを貸してもらいましたわーい(嬉しい顔)
DSCF5919.jpg
寒いよ〜ブルブル犬(泣) byナナ
CIMG3509.JPG CIMG3509.JPG
どーおexclamation&questionbyナナ          こっち向いて〜犬(怒)
ウエストのくびれが無いナナにフィットしちゃいましたGood
IMG_6449.JPG IMG_6450.JPG
コートは前がしまりませ〜ん顔(なに〜)でもとっても暖かそうClap

IMG_6422.JPG IMG_6378.JPG
マロン君格好良すぎ〜ハートたち(複数ハート)     ノンちゃん眼力がすごい〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6439.JPG
ナナは噴水をバッグに素敵ぴかぴか(新しい)


DSCF5991.jpg IMG_6431.JPG
ナナはへッピリ腰の走りですもうやだ〜(悲しい顔)でも今日はみんなと走ってくれてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔) 大人しく仲良く3匹で記念撮影もしてくれましたClap


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

レストラン チャオチャオにて

たくさん美味しい空気を吸った後は、たくさんの食欲があります顔(イヒヒ)
いつものようにオーナーにお任せですわーい(嬉しい顔)サラダバーでナナのままが盛り付けてきましたが、なんか盛り付けかたが下手くそーがく〜(落胆した顔)
ノン家がワンちゃん用のケーキを注文してくれましたわーい(嬉しい顔)3等分してもらってナナも美味しく食べていました手(チョキ)(いつもすみませんふらふら

DSCF6018.jpg DSCF6024.jpg
パスタ&サラダレストラン         ワンコケーキ犬(笑)

IMG_6451.JPG DSCF6010.jpg
ノンちゃん&マロン君揺れるハート      ナナはいす上に〜


ここからは、ナナがケーキを食べる様子ですが、ナナ家も見たことが無いナナの面白い表情がありますNEW
TOMOさんKYOKOさんがカメラ撮ってくれましたClap

3分の1のケーキをもらいました犬(笑)

DSCF6048.jpg
静かにたべはじめる・・・・
下

DSCF6050.jpg
おいしいのが分かる・・・
下

DSCF6052.jpg
なぜにその顔?・よこ目?・・・・
下

DSCF6053.jpg
ご満悦ですか・・・
下

DSCF6051.jpg
こんな形の舌・・黒ハート型です顔(メロメロ)・・
下
そして
CIMG3537.JPG
舌はー(長音記号1)の形・・・よく出来るねー(長音記号1)・・・かわいい

ワンこの舌って面白い形になるんだな〜と!新発見させてもらいましたGood。ナナのままとパパは、ナナのよこ目のあたりから見るたびに大爆笑ですexclamation×2
今日は、ノンちゃんマロン君とっても楽しく過ごせましたよ〜わーい(嬉しい顔)
みなさん、ありがとうネ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ナナのまま at 23:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

軽井沢旅行・・・(11月14日)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

朝のドッグラン

朝6時に起床です。
朝食時間の8時まで時間があるので、ペンションの周辺をナナを連れてお散歩に出かけることにしました。外へ出ると霜が降りていてビックリ!そして寒かったです。ナナは歩けるのか心配でしたが、楽しそうにお散歩をしていました。
IMG_6034.JPG IMG_6044.JPG
ペンションの前で        ペンションの裏側から見えた浅間山

IMG_6029.JPG IMG_6026.JPG
ペンション裏のドッグラン        霜がありナナも寒そう霧

IMG_6025.JPG IMG_6023.JPG
ナナ、走ってますわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

朝のお散歩

ドッグランを出て周辺の散歩です紅葉
IMG_6040.JPG IMG_6058.JPG
ナナはしっぽを立てて歩いてますぴかぴか(新しい)        楽しいネるんるん
IMG_6052.JPG IMG_6035.JPG
IMG_6057.JPG IMG_6046.JPG
朝の寒さはありましたが、綺麗な空気を吸って清々しい気分でペンションに戻って来れましたGood
IMG_6032.JPG IMG_6063.JPG
玄関前で           洗い場で足を洗い玄関に入りました
IMG_6069.JPG IMG_6068.JPG
お部屋は2階です犬(足)          早くおいでよ〜犬(笑)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

1階のダイニングルームにて朝食

IMG_6088.JPG IMG_6095.JPG

IMG_6073.JPG IMG_6078.JPG
朝食はこの他にパンがありGood手(チョキ)     ナナも待ってます犬(泣)
IMG_6076.JPG IMG_6093.JPG
ナナには目玉焼きと鶏のから揚げレタス、ウインナー等を細かくした物を食べさせていましたが、写真をとるのを忘れていたのに気が付き、ナナがまだ食べている途中でしたが、ナナをどかして写真をとりました〜顔(イヒヒ)それが下の写真です。ほんの少ししか残ってませんでしたパンチ
IMG_6084.JPG IMG_6085.JPG
私たちは昨日の夕食でお腹が一杯で食べれないな〜と言っていましたが、朝食は量的にもちょど良く、ほとんど残すことなく食べてしまいました手(チョキ)朝のお散歩の効果もあったと思います。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

部屋に戻るとナナは温かい出窓のところで日なたぼっこです。

IMG_6098.JPG IMG_6103.JPG
その間に、チェックアウトの準備をして10時にペンションを後にしました。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

スリードッグベーカリーにて

看板犬のまなちゃんがいましたわーい(嬉しい顔) 落ち着きの無かったナナから逃げていました。
IMG_6109.JPG IMG_6110.JPG 
グレーのトイプードルもいました。  マネージャーさんにお手?わーい(嬉しい顔)
IMG_6111.JPG IMG_6113.JPG
マネージャーさんにナナの爪が伸びているのを発見されてしまいがく〜(落胆した顔)、700円でトリマーさん2人に爪を切ってもらいましたわーい(嬉しい顔)。 
IMG_6121.JPG IMG_6120.JPG

IMG_6122.JPG IMG_6132.JPG

雑誌とかで見かける事があった犬用のゴーグルならぬ「ドーグル」。今年の夏、海にナナを連れて行った時、乾いた砂浜の砂がナナの目に大量に入っていてとても可哀相でした。それで欲しいな〜と思っていました。せっかくなので試しにどんな感じか着けてもらう事にしました。あまり派手じゃない、落ち着いた色のほうが似合うんじゃないか〜と言う事で・・・・・落ち着いた色のものをえらんで装着してもらいました。・・・・ところが〜下の写真、あまりにも似合わないので笑ってしまいましたパンチ。アメリカのほうで活躍した危険な遊びのパフォーマンスをするお笑い芸人グループ(名前忘れました)の中にこんな人がいたな・・とその人を思い出してしまいました。
IMG_6125.JPG IMG_6126.JPG

これじゃぁ〜ただの笑い者もうやだ〜(悲しい顔)だと言う事で、次は可愛いピンク色にしようハートたち(複数ハート)と思って一応、試しに装着してもらいました。そしたら、また似合いませんでした顔(泣)しかもよく見るとナナの目が両サイドに引きつられていました。サイズも合わないようなので、ワンサイズ大きいものを選んでもらって、なんとか少しはサマになってる?右下の赤い「ドーグル」に決めました。チョッと大きいかなと思いましたが、小さいよりは良いかな手(チョキ)
IMG_6127.JPG IMG_6129.JPG


IMG_6131.JPG
軽井沢に来てはじめてのショップでしたが、お店の人も皆ワンコ大好きでナナも沢山可愛がってもらえて楽しくお買い物が出来ました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

旧軽井沢にて

チャーチストリート前
この中のドッグ・デプトショップでお洋服とか雑貨を見たかったから行ったのですが、思っていたほど品揃いが少なくて好みの物もなかったので、時間をかけることなく出て来ました。
IMG_6131.JPG IMG_6138.JPG


皮製品の専門店まえで
IMG_6139.JPG      IMG_6140.JPG
ナナは大きなバーニーズのぬいぐるみの前で、ぬいぐるみと視線を合わせないようにしていましたあせあせ(飛び散る汗)そしてこのお店でナナのネームを入れてもらって首輪を購入しましたわーい(嬉しい顔)とっても可愛らしいのでお気に入りでするんるん

ジェイジョ二ー旧軽井沢店で
少し寒くなって着たので、ジェイジョニーと言うカフェに入りました。もうお昼はとっくに過ぎていましたが、2人ともお腹が空かないので喫茶店のみ。ナナにはごはんを注文してみましたが、ナナは疲れて果ててカートから出ることがありませんでした。なので、ナナ用のごはんはお店の人が親切にきれいに包んで持ち帰りにしてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6142.JPG IMG_6143.JPG


お店を出て旧軽銀座を歩いていると、上のほうから「うちも!うちも!キャバリアを飼ってるんです〜!」と言う声が聞こえてきたので、見上げてみるといましたHello。トライのキャバちゃんを抱っこで見せてくれました。本当、キャバリアを飼うといろんな方から声をかけてもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
IMG_6146.JPG IMG_6144.JPG


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

雲場池にて

車で次のショップに行く途中に大きな池があったので、立ち寄ってみました紅葉。紅葉がきれいでした。紅葉紅葉紅葉落ち葉の中、池を1周してみました。カモが20匹ほどいました(他の人が数えていました顔(イヒヒ))。
IMG_6147.JPG IMG_6158.JPG
IMG_6150.JPG IMG_6152.JPG
IMG_6153.JPG IMG_6155.JPG
カモに見入ってます目

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ドッグラバーズショップにて

年に一度のまとめ買い!リピーターの多い店と雑誌にあったので、ここで沢山買い物をするつもりでした。しかし思ったよりお気に入りの物が見つからず、こここでは、チョッと買い物をして出ることにしました。
IMG_6161.JPG IMG_6162.JPG

犬艦札をカバー出来るものを購入しましたGood


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

再びスリードッグべーカリーにて

またまた来てしまいましたわーい(嬉しい顔)一番最初に行ったお店だったので、他のお店にも興味がありましたが、今回まわったお店の中ではやっぱり一番ここが品揃えがあり、楽しかったのでまた来てしまいましたGood
ナナパパのお気に入りのお洋服は、残念ながらサイズが無かったので、看板犬のまなちゃんが着ていたお洋服を試着させてもらいました。薄い生地ですが保温性があるらしく、ちょっと派手にみえましたがお買い上げでーすわーい(嬉しい顔)
結局、このお店に2時間以上いて、買い物が終わって外に出た頃には、暗くなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)。ドッグランも行く予定でしたが、充分に充実出来たので、軽井沢はここで最後にして自宅へ向かいました。

IMG_6170.JPG IMG_6165.JPG

IMG_6173.JPG


初めてのナナを連れての旅行でしたが、とっても楽しく過ごす事が出来て良い思いでになりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ナナのまま at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行・・(11月13日)

朝5時半に起きて7時過ぎにナナを連れて車(セダン)で軽井沢へ向けて出発です。ナナを連れての旅行は今回が初めてなので不安もありながらでしたが、なんとか軽井沢までたどり着きたいな〜とわーい(嬉しい顔)。途中でガソリンを入れて東松山インターから高速に乗り、9時ごろ甘楽SAで休憩を入れました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

甘楽SAにてナナと自分たちのトイレを済ましました。
IMG_5869.JPG IMG_5868.JPG


途中、車の中から見える浅間山の綺麗な景色に「わぁー、わー」喜びながら、予定の「白糸の滝」を午後に行くことに変更して、午前中に「鬼押出し園」に行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

鬼押出し園にて
10時30ごろに到着しました。浅間山がとっても綺麗に見えました。

IMG_5877.JPG IMG_5882.JPG
鬼押し出しから見た浅間山です 

IMG_5878.JPG      IMG_5881.JPG 
  ハイ、チーズGood       早速キャバリアちゃんに会いました
                   (キティちゃん7歳です)
IMG_5890.JPG      IMG_5884.JPG
    休憩         またまたキャバちゃんに会いました
              (男の子お名前は忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔))      
IMG_5894.JPG IMG_5893.JPG
IMG_5887.JPG IMG_5880.JPG
他にも柴犬やMダックス、マルチーズやシーズーのワンこ連れの観光客が結構いて、ナナもおば様連中に可愛がられてとっても楽しそうに歩いていました。
2時間ほど散策を楽しんで、この後この鬼押出しからママ-ズガーデンというカフェでレストランに向かいました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ママ-ズガーデンにて

IMG_5922.JPG IMG_5912.JPG
ママ-ズガーデン前で       オムライス1,050円は激うま! 
IMG_5905.JPG IMG_5911.JPG
店内の様子               ナナにお水をもらいました
IMG_5909.JPG IMG_5918.JPG
お隣りの席のコーギーちゃんにご挨拶 

ナナはと言うと、テーブルの上をのぞいたり顔(汗)していましたが、最終的には落ち着いてくれました。
IMG_5913.JPG IMG_5913.JPG
IMG_5907.JPGこの後は、白糸の滝に向かいました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)      

白糸の滝にて

駐車場から白糸の滝に向かうまでの道沿いに小川が流れていて、ナナは水が大好きなのでとっても喜んでいた様に見えました。
IMG_5930.JPG IMG_5927.JPG

IMG_5932.JPG      IMG_5931.JPG
この後は、龍返しの滝に行く予定でしたが、「熊に注意」の看板を見て(マロン君のママさんから聞いていたので笑えましたわーい(嬉しい顔))・・シーズンオフのせいか行く人も少なかったようなのとナナパパが熊に怯んだ為ちっ(怒った顔)せっかく来たしナナもまだ散歩したかった様子で残念でしたが顔(え〜ん)、また今度行こうと言う事でこの場所を後にしました。そして近場の軽井沢マウンテン牧場に向かいました。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

軽井沢マウンテン牧場にて

IMG_5935.JPG IMG_5959.JPG

IMG_5955.JPG IMG_5953.JPG
入り口を入って右奥にバーニーズのメグちゃんが迎えてくれました。更に奥に行くと、馬やヤギがいました。ナナははじめてみた馬に吠え出してしまって、これは駄目だと思いヤギのところへ連れて行きましたが、ヤギにまで吠えてしまう始末です。間近で見る馬が怖くて吠えていたようでしたが、まさかヤギにまで吠えるとは思いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それで併設されているドッグランへ行きました。
キャバリアちゃんとチワワちゃんが楽しげに遊んでいました。
IMG_5939.JPG IMG_5946.JPG
ピピちゃん、10ヶ月の元気な女の子です。
ピピちゃんとは、追いかけっこを見せてくれましたGood
IMG_5940.JPG IMG_5941.JPG
IMG_5936.JPG IMG_5937.JPG
しかし、追いかけっこも束の間ふらふら ピピちゃんの主人に甘えだしました
IMG_5944.JPG IMG_5945.JPG 
ピピちゃんの目線が犬(泣)たらーっ(汗)誰可愛がってんのよむかっ(怒り)って感じでしょうか・・顔(汗)

IMG_5938.JPG IMG_5947.JPG
ナナはチワワちゃんに気に入られてしまい、タジタジになっていました。
この後もこのドッグランで、ナナは結構走ってくれていました。ひとりで。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  
この後、中軽井沢の予約したペンションに向かいました。

続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

花蓮ちゃんに会う〜!

今日は、お友達のマロン君のお声かけで、ず〜と会いたいと思っていた花蓮ちゃんに会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)ステラタウンで待ち合わせです。
駐車場で、マロン君と一緒になったので、ワクワクしながら歩いていると、先に花蓮ちゃんが待っていてくれるのが見えました。会うとナナもマロン君も花蓮ちゃんも、お互いに強い興味を示すわけではありませんでしたが、特にビビる事もなく名前を呼ぶとしっぽを振って楽しそうにしてました。

CIMG3154.JPG
左から、マロン君、花蓮ちゃん、ナナです。


初対面の様子です
IMG_5678.JPG IMG_5682.JPG 
IMG_5681.JPG IMG_5683.JPG
生の花蓮ちゃん、小さくて可愛いー(長音記号1)   

nana004.jpg芝生に移動ですー(長音記号1)

IMG_5727.JPG IMG_5732.JPG
花蓮ちゃん                マロン君
CIMG3111.JPG
ナナ


IMG_5688.JPG IMG_5717.JPG
ナナとマロン君が花蓮ちゃんに詰めよります

IMG_5694.JPG IMG_5698.JPG
花蓮ちゃん抱っこ出来てマロンパパさん、とっても嬉しそう〜



IMG_5756.JPG IMG_5754.JPG
花蓮ちゃんは、ボールとフリスビーに夢中です


IMG_5714.JPG IMG_5687.JPG
IMG_5711.JPG IMG_5769.JPG
マロン君とナナはお互いをクンクンしていました(笑)


花蓮ねえさんから、可愛いりんごのスヌードを貸してもらえました。
CIMG3119.JPG CIMG3124.JPG
IMG_5781.JPGみんな可愛いー(長音記号1)

集合写真1               集合写真2
nana009.jpg CIMG3111.JPG


しばらく、お話しながらワンコたちと遊んで、ドッグカフェへ向かいました。
IMG_5797.JPG IMG_5795.JPG
IMG_5793.JPG IMG_5799.JPG
DSC03429.JPG今日もカレーです。ワンコたちは皆お利口でしたわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェを出る時に、花蓮ちゃんが一緒にカートに乗ってくれました。
DSC03437.JPG CIMG3139.JPG
CIMG3140.JPG持ち逃げしたい気持ちが分かりましたわーい(嬉しい顔)
この後は、お店でお買い物をしてみんなと別れました。
今日は、生の花蓮ちゃんに会えて大感激でした手(チョキ)
マロン君も珍しく近寄って来てくれたので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今日は、花蓮ちゃん、マロン君ありがとう〜!!またね〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ナナのまま at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

うち来る?

IMG_5651.JPG

今日は、お友達が家に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
「暇だ〜」とメールをくれた時は、「うち来る〜?」で、決まっていつも家の中でお喋りがはじまります。かつての職場の同僚ですが、ナナのことはいつも、「この犬、おもしろい顔してるよね〜」と笑ってくれてるお友達です。
ワンコは好きでも嫌いでもないらしいです。しかーし、今日は珍しくナナを抱っこしてくれました。
IMG_5656.JPG IMG_5661.JPG
いつも来るこのおねーちゃん、珍しく今日は抱っこしてくれたね。
ナナも「いいの〜?」って感じで抱っこしてもらってました。満足したのか、しばらく、こちらを気にしながらも大人しくしていましたが、飽きてきたようで、またお友達に抱っこをせがんでいました。コワイおねーさんだから辞めておきなとナナに言ったのですが、ナナは女の人が好きみたいで、構ってほしかったみたいです。

夕方、お友達が帰った後のナナです。
IMG_5634.JPG
今日は、どこにも行かないの〜・・  
今日はどこにも行かないよ家で遊ぼう!


つい先程の光景です。
IMG_5667.JPG
左上、ナナのお気に入りのおもちゃを手にして寝てます・・


ニックネーム ナナのまま at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする