2005年12月29日

2005年〜最後♪

今日は、新しいメガネが出来上がる日なので取りに行き、それからナナの散歩です〜わーい(嬉しい顔)前のメガネは10年近く使っていましたが、いつの間にかナナにも壊されかけレンズもキズだらけでしたふらふら

だいぶ前に届いたスヌードで今年最後のブログ納めです〜手(チョキ)
みなさん、良いお年をお迎えくださいねアリガト

IMG_7105.JPG

今年はお世話になりました〜来年もよろしくです犬(笑) byナナ

ニックネーム ナナのまま at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス〜!

今日は、午後からナナを連れてドッグランへ行きました。
目的は、わんこケーキを買う為でした。風が強くそして寒かったのでドッグランでは20分くらいだけ遊んで、後はケーキを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)
そしてナナを洗って、その後は人間用のケーキとチキンを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7048.JPG IMG_7051.JPG
大きなブルドッグ〜可愛いかったですGoodでもナナは怖がっていました犬(泣)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日は、ピザとサーモンマリネを作りました手(チョキ)
ケーキも大きいのを買ってしまい顔(イヒヒ)明日も食べますGood
IMG_7081.JPG IMG_7078.JPG

IMG_7086.JPG IMG_7065.JPG
ナナにはチキンをつまみ食いされてしまいましたが、買ってきたワンコ用のケーキ2個も全部食べてくれて良かったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ナナのまま at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

和光樹林公園

今日は、ノンちゃんとアリエルちゃんが公園に来ると言う事で、会ったことが無いアリエルちゃんに会う絶好の機会ですClap念願が叶ってアリエルちゃんに会うことが出来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)そしてマロン君、虎之助くん&小鶴ちゃん&結芽ちゃんとも公園で遊ぶことが出来ました手(チョキ)

009.jpg

左からマロン君、アリエルちゃん、ノンちゃん、ナナ、虎之助くん、結芽ちゃん(横向き・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔))小鶴ちゃんですわーい(嬉しい顔)

007.jpg 
ノンちゃん、結芽ちゃん、マロン君に囲まれた!

ノンちゃんとアリエルちゃんとお揃いのワンピースをTOMOさんから頂きましたので、早速ナナにも着せてカメラです手(チョキ)
ナナはかなり大きくなりましたが、お洋服はピッタリでしたGood
TOMOさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 
001.jpg
左からアリエルちゃん、ノンちゃん、ナナですGood

今日は、アリエルちゃん、虎之助くんに初ご対面ですわーい(嬉しい顔)
016.jpg 022.jpg
アリエルちゃんはじめましてわーい(嬉しい顔)    虎之助くんはじめましてわーい(嬉しい顔)

ナナは、虎之助くん&小鶴ちゃん&結芽ちゃんオーナーのくろえびさんやアリエルちゃんオーナーのsachi-elさんにたっぷり甘えさせてもらえました顔(イヒヒ)
011.jpg 013.jpg
くろえびさんに甘えちゅう揺れるハート  sachi-elさんにも甘えちゅう揺れるハート

その間にノンちゃん&アリエルちゃん、マロン君&結芽ちゃんが走って追いかけっこをしていたり、小鶴ちゃんと結芽ちゃんの立ち姿のガウガウ合戦が見れたりと、どこを見ても楽しかったですClap・・そんな中みんなより少し大人の虎之助くんは、ナナを大歓迎してくれてしっぽを沢山振ってくれていましたわーい(嬉しい顔)ナナは相変らずでしたがふらふらママは嬉しかったよ手(チョキ)
019.jpg 030.jpg
ノンちゃんアリエルちゃん、       小鶴ちゃんと結芽ちゃんClap   マロン君と結芽ちゃん

032.jpg 029.jpg
フリスビーを咥えた結芽ちゃんをアリエルちゃんが追ってますダッシュ(走り出すさま)
ノンちゃんとアリエルちゃんと結芽ちゃんとマロン君の追いかけっこですClap

虎之助くんは、優しくて大人の魅力があるキャバちゃんです手(グー)
ナナを喜んで歓迎してくれましたが、虎之助くんより遥かに体は大きくなったナナ・・・でもまだ大人の魅力は分からないようです犬(泣)
020.jpg 020.jpg
大人の虎之助くんですわーい(嬉しい顔)      ナナに近寄ってくれました顔(イヒヒ)

022.jpg 016.jpg
ナナちゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)〜by虎之助    こんにちは〜・・たらーっ(汗)

優しく大人の小鶴ちゃんにはちょっとだけご挨拶していましたるんるん
025.jpg 014.jpg
素敵なトライの小鶴ちゃんですわーい(嬉しい顔)  マロン君と虎之助君とノンちゃんわーい(嬉しい顔)

今日のナナは、マロン君に意地悪もしなかった(出来なかったわーい(嬉しい顔))し、ノンちゃんともガウガウをしませんでしたが、他の犬種のワンちゃんを追っかけたり、チョッと緊張しながらも集まったみなさんの中で、とっても貴重な時間を過ごしていました手(チョキ)私的にはそんなナナを見つつ元気で可愛いアリエルちゃんや虎之助くん、そして小鶴ちゃん&結芽ちゃん、そしてノンちゃん&マロン君に会えて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。みなさん〜お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)楽しい時間をどうもありがとうございましたGood






ニックネーム ナナのまま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

走った!走った〜!

今日は、マロン君、kittyちゃん&daniel君と水上公園で遊んで来ました手(チョキ)
IMG_6942.JPG IMG_6977.JPG
kittyちゃん〜こんにちはわーい(嬉しい顔)    マロン君〜ご機嫌いかがぁわーい(嬉しい顔)

IMG_6949.JPG
daniel君〜よろしくネわーい(嬉しい顔)

kittyママさんが走り出すと、kittyちゃんが追いかけましたわーい(嬉しい顔)それを見たマロン君とナナもkittyママさん目がけて追いかけ始めましたClap

IMG_6982.JPG IMG_6968.JPG
ママを追うkittyちゃん。マロン君もダッシュ(走り出すさま) kittyちゃんが格好良く走りますGood

IMG_7015.JPG IMG_6956.JPG
kittyママさん、走りますGood   kittyちゃん追いかけてますわーい(嬉しい顔)   

IMG_6989.JPG IMG_7007.JPG
うわぁ〜楽しそうClap     kittyママさんまだ走りますわーい(嬉しい顔)

IMG_6997.JPG IMG_7010.JPG
可愛いdaniel君黒ハート         ひとりお休み中わーい(嬉しい顔)

IMG_6958.JPG IMG_6996.JPG
大人しいイメージがあったkittyちゃんは、なななんとexclamation&questionマロン君と対等に走ってましたわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 PICT0004.JPG IMG_6993.JPG
ナナも走っていましたClap       楽しそうわーい(嬉しい顔)


IMG_7013.JPG IMG_6998.JPG
楽しいネ〜手(チョキ)     daniel君〜なんて可愛いんでしょうわーい(嬉しい顔)

IMG_6977.JPG IMG_7027.JPG
マロン君も沢山走ったネClap  仲良しのdaniel君kittyちゃんですハートたち(複数ハート)

集合写真・・・これが難しいもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_7021.JPG IMG_7023.JPG

コピー 〜 PICT0027.JPG IMG_7024.JPG

この後、公園内を散歩してチャオチャオにレストラン喫茶店をしに向かいました手(チョキ)
IMG_7031.JPG
daniel君は紅葉の中で嬉しそうわーい(嬉しい顔)kittyちゃんと仲良くガウガウして歩いていましたGood


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

レストランチャオチャオにて
IMG_7032.JPG IMG_7034.JPG
ブランコで揺れるマロン君Good     今日もお任せ料理Clap

コピー 〜 PICT0045.JPG CIMG4191.JPG
沢山走ったナナにもありまするんるん今日はささみが入ったごはん手(チョキ)

一番先にナナのごはんが来て顔(イヒヒ)、そのかなり後にマロン君とkittyちゃんdaniel君のごはんが来ましたるんるんナニやらとっても美味しそうなロールキャベツexclamation&questionこの時ばかりは私も同じ物にすれば良かったなぁふらふらと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)とっても美味しそうでしたどんっ(衝撃)

食後・・
IMG_7035.JPG IMG_7040.JPG
マロン君は何見てるのー(長音記号1) 眠むそうなkittyちゃんに寄りかかるdaniel君わーい(嬉しい顔)


ナナは優しいマロン君を知ってか知らずか、ジワジワ近づきマロン君のシーツを占領して巻きあげてしまいました顔(なに〜)
IMG_7037.JPG CIMG4205.JPG
あのシートがいいなぁるんるんbyナナ マロン君に近づき動揺させるナナ揺れるハート

IMG_7043.JPG IMG_7044.JPG
マロン君たらーっ(汗)動揺?ママに抱っこ犬(泣)  シートはナナの物に顔(イヒヒ)

ナナの作戦だったのでしょうかがく〜(落胆した顔)
マロン君はこの後しばらくママの膝の上で寝ることになってしまいました犬(泣)マロン君に対するナナの行動はイマイチ不可解ですが、マロン君にしてみればナナにしてやられたたらーっ(汗)って感じでしょうか・・わーい(嬉しい顔)
ゴメンねマロン君もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、ナナもたくさん走ってくれて嬉しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
わんこを走らす為に沢山走ってくださったkittyママさんに大感謝ですClapありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
マロン君には、今日もお手をしてもらってスゴク嬉しかったです手(チョキ)
今日は、KYOKOさん、kittyママさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ナナのまま at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ビッグカメラへ〜

今日は、午後から出かけました〜わーい(嬉しい顔)・・でも道路は渋滞で〜すがく〜(落胆した顔)
まずは、ステラタウンのドッグカフェでレストラン喫茶店・・でも時間は既に3時半でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、何にしようか迷いましたが、初めてのものを食べましたよ〜手(チョキ) ナナも朝から何も食べていないので、キャベツとささみのエサ。まだ物足りないようだったので、ジャーキーを追加注文しました。完食です〜Clap

IMG_6903.JPG
今日はメキシカンタコライスとジャンバラヤですわーい(嬉しい顔)

IMG_6899.JPG IMG_6886.JPG
ナナにもあるよ〜ー(長音記号1)        ワンコの日でおやつGET顔(イヒヒ)

その後、今日の目的のビッグカメラに向かいましたが、ここでも渋滞にハマリ駐車場も込んでいてすっかり暗くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_6907.JPG IMG_6908.JPG
隣接するそごうの屋上〜真っ暗夜 カメラもダメネ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ジョーカーでついつい顔(汗)おやつを買ってしまいました。ポテトチップス型のガムとグリニーズと赤のパッチンで止められるリボンを買っちゃいました顔(イヒヒ)
そして、今日の目的のプリンターを買いにビッグカメラにGoダッシュ(走り出すさま)

IMG_6909.JPG IMG_6913.JPG
通路のクリスマスと一緒にカメラ   そごうからビッグカメラへの通路ー(長音記号1) 


プリンターの場所に着くと、ミニスカートのお姉さんがカートのナナを大歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)サービス中らしくナナの写真をカメラして、すぐにプリンターでハガキサイズでプリントしてくれましたClap
説明をうけている間、通りすがりの人やミニスカのお姉さんが大勢集まってきて、ナナを構ってくれていましたGoodその様子を微笑ましく見ていると・・・「ちゃんと説明聞いてて!むかっ(怒り)」とのお叱りの声を3回・・・うけましたもうやだ〜(悲しい顔)  ちっ(怒った顔)あの〜、ワンコにも注意を払う義務があるんでないのぉ〜顔(ペロッ)と思いつつ、なんとか説明を聞いて決定しました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6921.JPG IMG_6917.JPG
その場で撮って貰った写真Good    ひらめき説明を聞くナナパパ

IMG_6915.JPG IMG_6916.JPG
可愛がってもらうナナ手(チョキ)      這い出て来た〜顔(なに〜)

このあと、ハンドミキサーとヘルスメーターを購入〜顔(イヒヒ)10パーセントポイント還元の溜まりがあったお陰で187円でしたGoodカードで支払うつもりだったナナパパはあせって現金払いに・・後は2人で大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
今日はナナの運動は一切ありませんでしたが、人ごみの中が多かったせいで疲れたのか?、ナナは帰宅してからぐっすり眠り続けていました顔(イヒヒ)
寒かったので、今日は豚汁を食べて温まりました〜Good美味しかった〜わーい(嬉しい顔)外で食べてみた〜いexclamationと連呼していました〜ひらめき

 
ニックネーム ナナのまま at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

マロン君が来てくれたぁ〜♪

今日は、我が家にナナ以外のワンちゃんが初めて来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
退屈そうにしているナナパンチお散歩日和だったので午後からマロン君と水上公園へ行ってみようと話てましたが、我が家にはワンちゃんが一度も遊びに来てくれた事がないので、ナナのリアクションを見るためにマロン君に来て貰ってみました顔(イヒヒ)午後3時半過ぎに家の中でご対面させようと思いましたが、暗くなる前に「ナナの電車病犬(泣)」をマロン君に付き合ってもらいました顔(イヒヒ)

IMG_6667.JPG IMG_6668.JPG 
予想通り・・・・・・・・・・・・・爆弾   マロン君がいるんだよ〜exclamation×2
マロン君は非難中ー(長音記号1) 
 
IMG_6669.JPG  CIMG3839.JPG
・・・・・exclamation&question                マロン君も飽きれたかな犬(泣)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

    
IMG_6670.JPG IMG_6672.JPG
足を拭いてご対面ー(長音記号1)     KYOKOさんからケーキを頂きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6673.JPG IMG_6682.JPG
とっても美味しいケーキわーい(嬉しい顔)     マロン君も嬉しそう〜るんるん

IMG_6683.JPG CIMG3856.JPG
マロン君シボられてます犬(泣)   私のほうに来てくれました顔(イヒヒ)

CIMG3891.JPG IMG_6837.JPG
おねだりって嬉しい〜わーい(嬉しい顔)     焼いもどっちが早いかなるんるん

IMG_6691.JPG IMG_6693.JPG
IMG_6694.JPGナナがマロン君に詰め寄りました黒ハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

ナナはマロン君が来てくれてもそれはど普段と変わりありませんでした?なんとマイペースなワンコなんだろう?マロン君はミッキーのぬいぐるみを気に入ってくれて遊んでくれましたGood
IMG_6705.JPG IMG_6825.JPG
あのコ僕と遊んでくれないひらめきbyマロン  ぬいぐるみだぁexclamation×2

IMG_6718.JPG IMG_6869.JPG
マロン君〜可愛いハートたち(複数ハート)      ナナは珍しくこのハウスにIN顔(イヒヒ)
IMG_6724.JPG IMG_6707.JPG
ナナのおトイレを確認したマロン君?  台所の様子を見にわーい(嬉しい顔)  


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

KYOKOさんがナナの写真をみてくれましたるんるん
IMG_6710.JPG IMG_6711.JPG
ナナのパピーの時ですー(長音記号1)      ボールで遊ぶマロン君ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6713.JPG IMG_6714.JPG
ナナは甘えてすかさず抱っこ犬(泣) なんでそこにいるの〜byマロン

IMG_6854.JPG IMG_6759.JPG
KYOKOさんに遊んでもらうナナわーい(嬉しい顔)僕のおあいては?byマロン



ー(長音記号1)決定決定ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_6732.JPG IMG_6733.JPG
ナナのベッドに興味があるマロン君犬(笑) でもナナに取られた〜むかっ(怒り)
IMG_6768.JPG IMG_6770.JPG
無関心なようで意地悪なナナですもうやだ〜(悲しい顔)   ゴメンよ〜マロン君ふらふら
CIMG3862.JPG IMG_6778.JPG
意地悪なナナの視線ちっ(怒った顔)     僕・・意地悪されたよたらーっ(汗)

IMG_6782.JPG IMG_6791.JPG
抱っこで安心のマロン君ぴかぴか(新しい)   安堵で眠くなったかな眠い(睡眠)

IMG_6803.JPG IMG_6806.JPG
マロン君〜眠そうですぴかぴか(新しい) なれない所に来て疲れて寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)  
CIMG3865.JPG IMG_6880.JPG
ナナも相変らずマイペースであちこちでねていましたふらふら   


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 


IMG_6826.JPG IMG_6827.JPG
復活したマロン君がナナを遊びに誘ってくれましたが、ナナはつれない様子もうやだ〜(悲しい顔) ママ〜犬(泣)byマロン

IMG_6815.JPG IMG_6811.JPG
一緒になんか食べよう〜るんるん      麺をパクつくナナー(長音記号1)
IMG_6814.JPG IMG_6818.JPG
マロン君にもあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)  ナナは麺類が大好きです犬(笑)
IMG_6830.JPG IMG_6856.JPG
ご馳走様でした〜?Good    おやつでマロン君にお手してもらいましたClap
IMG_6877.JPG IMG_6723.JPG
マロン君の素敵な後姿Good     ナナはKYOKOさんに抱っこしてもらえましたわーい(嬉しい顔)

今日は我が家にはじめてワンちゃんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ナナのリアクションが楽しみでしたが、ナナは電車に吠えまくって力を尽くしてしまったのか?いたってマイペースでしたもうやだ〜(悲しい顔)ワンちゃんがマロン君以外にも何匹かいても違和感がなさそうだなぁ〜と実感しましたGood
遊びに来てくれたマロン君には、ナナのままのほうが舞い上がってしまいふらふらお客様のKYOKOさんにスリッパも出すのを忘れていた事・・、帰られてから気が付きましたがく〜(落胆した顔) ケーキのお礼も!し忘れてしまい失礼致しましたふらふら
今日は変化に飛んだ平日の家を過ごす事が出来ました〜るんるん即席でお掃除したつもりでしたがClap散らかってましたね・・快適な空間はなくてごめんねマロン&KYOKOさん。〜でも遊びに来てくれてどうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)先に帰宅されていたマロンパパさんごめんなさい&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日はマロン君が遊びにきてくれたおかげで、とても楽しい1日になりました手(チョキ)



     


ニックネーム ナナのまま at 23:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ドッグラン

今日は午後から北本のドッグニュースに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
家から車で30分弱で到着ですGood1日利用で525円でしたGood
1ヶ月の月会員になると3150円なので、暖かくなったら月会員になりたいな〜と思います顔(イヒヒ)

IMG_6645.JPG


ドッグラン内には、チワワと柴犬が2匹ずつ、それからコーギーがいました。
ナナは、しっぽが入りながらも柴犬と少し走って(追いかけられて・・顔(汗))いましたGoodナナはチワワちゃんが気に入って追いかけてみましたが、イマイチのってもらえず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6622.JPG IMG_6636.JPG
パンチされていましたもうやだ〜(悲しい顔)     仲良し柴犬を見てるナナ犬(泣)

IMG_6626.JPG IMG_6627.JPG
小さくてとっても可愛いチワワハートたち(複数ハート)   ナナの頭2つ分?!がく〜(落胆した顔)

IMG_6652.JPG IMG_6650.JPG
少し走って終わりですかどんっ(衝撃)      勝手に帰ろうとするナナもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6633.JPG IMG_6635.JPG
ナナ〜!と呼んだら来ましたClap  でもあまり走ってくれない・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6656.JPG IMG_6663.JPG 
やっぱり・・帰りたいようです犬(泣)      休憩喫茶店タイム

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

再度ドッグランに入ろうと思っていたのですが、寒くて諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
ナナも少しだけ遊んでくれたので、後はお店でやぎミルクボーロと馬のアキレスを買って休憩しましたるんるん・・〜1時間ほどのドッグランでの遊びでしたが、車の中でナナはぐっすり寝っていました顔(イヒヒ)帰ってナナを洗ってあげました。ドライヤーで乾かし(背中がなかなか乾かない・・ふらふら)電気ストーブで完全に乾いたかな・・。ナナが寝てしまったのでその後、ナナままはジムにGo〜ダッシュ(走り出すさま)今日はシェイプバレイに挑戦しましたパンチ・・・難しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ナナのまま at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ナナのお留守番

今日は夕方からサザンのコンサートに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
午後3時〜4時までナナを散歩させて、5時にはコンサートへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
4時間以上の留守番がはじめてのナナ。大丈夫かなexclamation&questionと思いつつ何十年かぶりのコンサートを楽しんできました手(チョキ)

IMG_6617.JPG


夜11時過ぎに帰宅しました。
IMG_6618.JPG
ナナはベッドの上でぐっすりと寝ていたようですClap
今まで使用してきたサークルは、ナナの脱走以来、トイレの場所になってしまってふらふら、留守番させる時が心配でした。・・が、最近少しずつ留守番をさせてみたら、必ずベッドの毛布の上で寝ていてくれてました顔(メロメロ)。これが良いのか悪いのか分かりませんが、今日もベッドの上でとりあえずちゃんと?お留守番をしていてくれたので良かったです〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナナのまま at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする