2006年01月27日

運動公園へ

運動公園へお散歩。
IMG_7814.JPG IMG_7813.JPG

ワンこを連れていないおばさんが近づいてきて、「あら、大きくなったね〜」と話し掛けられ嬉しかったぁ〜。でも何処で会った人か思い出せない・・。
でも覚えていてくれるのってスゴク嬉しい。
ナナが初めての公園デビューで出会ったワンちゃんにも会えた。飼い主さんも覚えていてくて、これもまた嬉しい。今日は嬉しいお散歩の日となった。

ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ペットゲート購入

チャイムが鳴るたびにナナが走って玄関に行ってしまうので、ペットゲートを設置しました。

IMG_7805.JPG
お散歩帰りに一番最初にする事は、ナナのフンをトイレに捨てる事。ゲートがあるとここで待たせておけるので便利になったなぁ〜・・。


IMG_7806.JPG
早く足を洗って〜犬(泣)
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

初雪・・

ナナを迎え入れてから初めての冬・・初雪が降りました。

IMG_7769.JPG
ベランダより



マンションの敷地内の初雪の上で・・・
IMG_7786.JPG IMG_7788.JPG

どうやら寒いのが苦手らしい・・・。

私と同じ・・。

ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ノンちゃん〜♪♪♪

今日は、ノンちゃんが我が家にはじめて来てくれましたわーい(嬉しい顔)
駅でノンちゃんを見るなりナナは大興奮のあらしです爆弾家に入ってからもオーナーTOMOさんの休む暇もなく、ナナはワンワン吠えまくってノンちゃんを歓迎犬(泣)〜2匹は走り回ってガウガウしてます顔(イヒヒ)久しぶりにノンちゃんを独占出来て嬉しかったのかなわーい(嬉しい顔)

IMG_7556.JPG IMG_7561.JPG
まずは駅でお出迎えわーい(嬉しい顔)       ガウガウが始まりましたダッシュ(走り出すさま) 
2.jpg D.jpg
パ〜ンチパンチ           耳〜ガブっわーい(嬉しい顔)

IMG_7567.JPG F.jpg
おもちゃ〜手(チョキ)         ナナが奪いました顔(イヒヒ)

IMG_7567.JPG IMG_7570.JPG
よ〜し!引っ張りっこだわぁ〜byノン  どんっ(衝撃) 

IMG_7569.JPG IMG_7563.JPG
負けそうたらーっ(汗)byノン      こんなの見つけたわるんるん


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


IMG_7576.JPG IMG_7576.JPG
ベランダにGoダッシュ(走り出すさま)       太陽が眩しいわぴかぴか(新しい)

IMG_7578.JPG IMG_7582.JPG
                   ここは何なのかしら?

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


IMG_7589.JPG IMG_7590.JPG
舌長いわねexclamation&questionbyノン        そうなのよー(長音記号1)


IMG_7596.JPG IMG_7602.JPG
私はブルテリよ〜ー(長音記号1)    かえるにもなれるのよGood

IMG_7608.JPG IMG_7598.JPG
ナナもブルテリ手(チョキ)      私のほうが可愛いでしょexclamation&question

IMG_7610.JPG IMG_7611.JPG
私がブルテリよ〜ダッシュ(走り出すさま)      ひどい目に会ったわ犬(怒)

IMG_7616.JPG IMG_7619.JPG
あらっ、ここは何ー(長音記号1)  ・・マロン君の様に意地悪されちゃうよあせあせ(飛び散る汗)byノン
IMG_7623.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

復活

IMG_7628.JPG IMG_7627.JPG
ノンちゃんをやっつけろダッシュ(走り出すさま) ゴロリン〜ゴロリン・・byノン

IMG_7629.JPG IMG_7631.JPG
ゴロリン〜ガウー(長音記号1)        ゴロリン〜ガウー(長音記号1)

AA.jpg BB.jpg
楽しかったわねるんるんるんるん    もう終わり〜? byナナ


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


IMG_7675.JPG IMG_7672.JPG
欲しいなぁ〜目        お気に入りのボールよGood

IMG_7689.JPG IMG_7683.JPG
このボールいいわねー(長音記号1)       返してくれる?
IMG_7687.JPG IMG_7688.JPG
2匹入れちゃえダッシュ(走り出すさま)        やめてたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_7696.JPG IMG_7694.JPG
もう眠くなったよ犬(泣)       眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_7702.JPG  ナナも眠くなりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_7727.JPG
なんちゃってパフェるんるん

IMG_7711.JPG IMG_7725.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)        眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_7721.JPG IMG_7716.JPG
ノンちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)      ナナ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_7734.JPG IMG_7741.JPG
まだ眠そうなノンちゃんぴかぴか(新しい)   そろそろ帰らなきゃひらめき 

33.jpg IMG_7746.JPG
ナナのケージだよるんるん       エレベータ前でー(長音記号1)

35.jpg IMG_7750.JPG
マンション下でー(長音記号1)        公園で手(チョキ)

36.jpg IMG_7757.JPG
車の中でー(長音記号1)・・・       お別れだねバッド(下向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日は、ノンちゃんが遊びに来てくれて、そしてナナも元気に遊んでくれてとっても楽しく〜嬉しい日でした手(チョキ)
電車での移動は大変だったと思いますが、本当来てくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)毎日こんなんだと良いなぁ〜と思う日でもありました手(チョキ)
ナナも今日はたくさん遊んでもらって〜大満足してくれたと思いますexclamation×2
ひらめき忘れ物を届けてくれてこのブログも見やすくして下さったTOMOさん〜exclamation今日はノンちゃんを連れてきてくれて嬉しかったですGood
本当にどうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)また来てね〜手(パー)


ニックネーム ナナのまま at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ハードル♪

今日はカインズに買い物〜そしてナナを久しぶりにここのドッグランへ〜手(チョキ)
ナナにもハードルを飛んで欲しいなぁ〜とこの間から頭にあり、連れてきましたわーい(嬉しい顔)でも午後の4時過ぎで少し暗くなって来てしまいましたふらふら

IMG_7497.JPG IMG_7500.JPG
飛んだ〜飛べたわーい(嬉しい顔)         2回目ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7510.JPG IMG_7516.JPG
おやつめがけて飛んでますダッシュ(走り出すさま)   たまにこっちから爆弾

IMG_7499.JPG IMG_7527.JPG
休憩だよー(長音記号1)byナナ        ナナ〜おいでー(長音記号1)

IMG_7501.JPG IMG_7503.JPG
怖いなたらーっ(汗)         おやつに釣られて来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7525.JPG IMG_7506.JPG
よしっわーい(嬉しい顔)            ちょい高いのよしっClap

と言う訳で、今日はおやつをチラつかせて、ハードルをたくさん飛んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナナのまま at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お散歩・・

今日のお散歩は午後から・・車(セダン)で5分の水上公園ですわーい(嬉しい顔)
IMG_7396.JPG IMG_7414.JPG
待たせて呼んで来させる練習をしました手(チョキ)野球も遠くに投げると思いっきり走って行くのですが、・・いつもそれで終わってしまいます犬(泣)

IMG_7415.JPG IMG_7403.JPG

IMG_7438.JPG IMG_7423.JPG
黒ラブとボーダーコリーがハードルの練習をしていました。とってもお利口な犬を尻目にナナのお散歩です犬(泣) 
お散歩のほうがいいな〜るんるんbyナナ

IMG_7432.JPG IMG_7435.JPG
ジャーンプexclamation         ちゃんと飛べたよぉるんるん

IMG_7419.JPG IMG_7417.JPG
お散歩のほうが嬉しいな・・      猫ちゃんもいたよ〜

本当は、もっと広場で遊んでいたかったのですが、ハードルを飛んだりボールを持って来たりするお利口なワンちゃんの飼い主さんにご挨拶をしたら、思いっきり無視されてがく〜(落胆した顔)、ナナのままがいじけてしまったのかもしれませんたらーっ(汗)訓練の邪魔をしてはいけないのですネもうやだ〜(悲しい顔)(でも写真だけは何としでも撮ろうと思い、帰りの車の中からこっそりカメラです。怖かったぁ顔(なに〜)
お散歩を少しした後、帰るつもりでしたが、家を通り過ぎまた近くの公園へ行きましたわーい(嬉しい顔)久しぶりにビションフリーゼのアッシュ君に会えましたわーい(嬉しい顔)3ヶ月ぶりですClap今日も素敵なお洋服にお靴を履いていました。テニス帰りのおば様方にも大人気〜Good昨日シャンプーしたばかりだそうです。前に会った時より可愛くなっていましたわーい(嬉しい顔)話を聞いてみると、今度はビションフリーゼの女の子を妹として飼いはじめたそうですわーい(嬉しい顔)もう少ししたらお散歩が出来るので、ナナとお友達になってくれると嬉しいなぁ〜Good
お洒落なアッシュ君ですハートたち(複数ハート)
IMG_7440.JPG IMG_7442.JPG

下の写真は3ヶ月前に会った時のアッシュ君です
IMG_5434.JPG

ナナは珍しく車の中で寝てしまいました顔(イヒヒ)
IMG_7445.JPG

ニックネーム ナナのまま at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年会〜♪


あけましておめでとうございます〜!
2006年お正月も過ぎてしまいましたが、今年も福袋をたくさん買い込んでしまいましたふらふら今年は銀座三越の総合福袋がなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)でもせっかく並んで整理券をもらったので、その分の福袋は買ってきました顔(イヒヒ)他にも各店舗の福袋を買い〜失敗が2個←売れ残りだぁ〜がく〜(落胆した顔)あとの中身は良かったですわーい(嬉しい顔)でも疲れ果てて帰宅バッド(下向き矢印)そして3日には佐野厄除け大師にナナを連れてお参り〜Goodあとはのんびりとしたお正月でした。
そして今日〜exclamation
ノン家の「飲み処『呑』」にお邪魔しての新年会です手(チョキ)
秋ヶ瀬公園で遊んでもらう約束に遅れてしまい、しかも5時からの新年会にも30分も遅刻してしまいましたふらふらノン家と虎鶴家の皆さん〜、それでもずっと到着を待っていて下さってどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日集まったのは、ノン家のTOMOMAKOさんと虎鶴家のくろえびさん&ほころ煮さん、kitty家のkittyママさん、そしてナナ家のナナのまま&ナナのパパが参加でした〜わーい(嬉しい顔)そして総勢7匹のキャバがノン家で遊ばせてもらう事が出来ましたClap
急遽、来れなくて残念だったマロン君のママさんのKYOKOさん〜お会い出来なくて残念でしたが、落ち着いたらまた遊んでもらえると嬉しいです〜るんるん



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


新年会の様子

IMG_7355.JPG IMG_7170.JPG
途絶えない笑い声わーい(嬉しい顔)      お料理がたくさ〜んわーい(嬉しい顔)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ワンコたちは、勝手に遊び回っていたり、おねだりしに来たりと、とってもにぎやかで楽しいノン家になりましたわーい(嬉しい顔)用意してもらった絨毯も引っ掻き回して遊んでますわーい(嬉しい顔)ナナもまだパピーの結芽ちゃんに遊んでもらいました顔(イヒヒ)  
IMG_7319.JPG IMG_7186.JPG
走る〜ダッシュ(走り出すさま)          結芽ちゃんとナナ顔(イヒヒ)

IMG_7166.JPG IMG_7212.JPG
大人っぽくなったノンちゃんハートたち(複数ハート)   トライの小鶴です黒ハート

IMG_7154.JPG 20.jpg
ナナもノンちゃんに遊んで攻撃ダッシュ(走り出すさま) ナナのスゴイ顔・・がく〜(落胆した顔)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

おねだりその@

IMG_7266.JPG 2.jpg
おねだりのノンちゃん虎之助くんわーい(嬉しい顔) ナナもノンちゃんとおねだりるんるん

IMG_7176.JPG 21.jpg
5ヶ月の結芽ちゃんです揺れるハート  小鶴ちゃんも目が・・わーい(嬉しい顔)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

kittyママさんの登場にワンコもみんな一斉にお出迎えですわーい(嬉しい顔)
kitty&danielくんを連れてきてくれましたClap
IMG_7221.JPG IMG_7249.JPG
一斉に玄関前でお出迎えぴかぴか(新しい)  kittyちゃんが来てくれましたるんるん 
IMG_7229.JPG IMG_7224.JPG
kittyちゃんを操るナナのパパわーい(嬉しい顔)  daniel君にご挨拶Good


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_7200.JPG IMG_7204.JPG
カエルになった虎之助くんClap ナナちゃん好きだよ黒ハートby虎之助

IMG_7296.JPG IMG_7192.JPG
ごはんかしら? byノン    結芽ちゃんも手(チョキ)

IMG_7318.JPG 9.jpg
誰ですかぁるんるん byノン   ダニエル君もこんなお顔に顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


18.jpg 19.jpg
虎之助くんとナナのコンビハートたち(複数ハート) ノンちゃんとナナのコンビ手(チョキ)

IMG_7257.JPG 10.jpg
ノンちゃんと小鶴ちゃんのコンビ手(チョキ)本物のコンビ(虎鶴)Clap

    
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


猫のアビちゃん(アビシニアン)グレンちゃん(ロシアンブルー)登場

IMG_7330.JPG IMG_7331.JPG
虎ちゃんの視線の先にはアビちゃんがいます。
ク〜ンと可愛いらしい声の虎ちゃんですわーい(嬉しい顔)


アビちゃん〜ハートたち(複数ハート)
14.jpg 15.jpg
可愛い2匹猫犬   アビちゃんこんにちは〜犬(笑)  

 
グレンちゃん〜ハートたち(複数ハート)
IMG_7326.JPG IMG_7328.JPG
抱っこが出来て感激でしたわーい(嬉しい顔)でも怖がってたかなたらーっ(汗)ごめんネもうやだ〜(悲しい顔)




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


17.jpg 3.jpg
ナナ家わーい(嬉しい顔)       ナナぱぱはノンちゃんを抱っこ出来ましたぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

おねだりそのA

5.jpg 7.jpg
ノンちゃんがナナ家にダッシュ(走り出すさま)   美味しいわぁー(長音記号1)bykitty
IMG_7264.JPG IMG_7286.JPG
虎ちゃんまで来たぁ〜Clap   チキンをもらったナナ顔(イヒヒ)

IMG_7231.JPG
ノンちゃんとナナです手(チョキ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

楽しい時間があっと言う間に過ぎていった新年会でしたClap
途中、虎鶴家のほころ煮さんに、ナナの耳の毛をとかしてもらってとっても綺麗になりました手(チョキ)ナナはいつも必ず嫌がるので無理だろうと思っていましたが、・・・なななんとexclamation上手に操ってブラッシングをして下さいましたClap超ビックリですexclamation×2ブラッシングはとても大切なのですネひらめき頑張らないといけないと思いました手(グー)
そしてナナは廊下でまたもやフンをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)話に夢中になっていましたが、MAKOさんの「緑色のフンみ〜つけたひらめき」にピンときてしまいましたがく〜(落胆した顔)ナナにグリニーズを食べさせてきたのです・・ふらふらその後ナナは2回もどんっ(衝撃)オシッコを廊下でしてしまいました。まだパピーの結芽ちゃんやdanielくんがちゃんとシートでしていると言うのに・・・ノン家のみなさん〜本当にスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

トリマーexclamation&questionのほころ煮さんわーい(嬉しい顔)
IMG_7363.JPG IMG_7365.JPG


楽しい時間は、あっという間に午前様になり、さんざん遊んで散らかしてご馳走になってしまいました。後始末ありがとうございました顔(汗)
2006年の楽しい新年会を迎えられてとても幸せな1日でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_7245.JPG IMG_7360.JPG
小鶴ちゃんも眠そう眠い(睡眠)     ナナと結芽ちゃんも眠い(睡眠)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

集合写真


IMG_7366.JPG

左からノンちゃん、結芽ちゃん、danielくん、ナナ、小鶴ちゃん、虎之助くん、kittyちゃんです。

みなさん〜とても楽しい新年会でした。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
TOMOMAKOさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)どうもありがとうございました手(チョキ)



ニックネーム ナナのまま at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする