2006年05月28日

鬼怒川温泉オートキャンプ場(2日目)〜!

私は朝5時半に起床。
ナナもナナぱぱも寝ているのでひとりでお散歩に〜!
may272006 004.jpg
今日も雨なので、ナナを散歩するために100均で購入した(^_^;)赤のレインコートがかけてあります(購入したばかりでビニール臭いのです・・)

雨がしとしと降っているのでレインコートを着て散策開始〜!
may272006 078.jpg may272006 001.jpg may272006 003.jpg
管理棟            お風呂温泉(500円^^;)       お手洗い(きれいでした)

may272006 005.jpg may272006 007.jpg may272006 008.jpg
霧でガスってます(^_^;)        鬼怒川公園駅方面〜      竜王峡方面〜(行ってみたい!)


















続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

鬼怒川温泉オートキャンプ場(1日目)〜!

今日からキャンプです〜!朝9時に出発し、佐野アウトレットへ寄りました。 お目当ては『ランタン』と『ジャグ』〜!キャンプデビューで、夜のサイトで電池式ランタンのみでは淋しい明かりだったのです(>_<)

『ランタン』を入手してそのままキャンプに行ってお試しして来ようとなりました(^_^;) 覚悟はしていましたが、・・生憎の雨・・。


11時ごろ佐野アウトレットに到着〜雨も小降りからちょっとやみました\(^o^)/
may272006 062.jpg
コールマンの店員さんにじっくり『ランタン』の使い方を教わって、いざキャンプ場へ出発〜!購入したのはガソリンランタン〜(^_^メ)
(1時間ほどナナは車の中でお留守番でした)







続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ナナのマイブーム(^_^メ)

最近、ナナが好んで遊んでいるのは・・・


may262006 005.jpg
鏡が反射して出る光〜(^_^;)




も一つ〜(^_^;)



普段遊ぶのはいつもこれ・・
ナナは自分のご飯が済むといつも持ってきます(^_^;)


今日はちょっと遊んで、意地悪してほおり投げちゃった(^_^メ)

関係ないけど、ちょっと後姿にウエストが出てきたかな(*^_^*)♪
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

嵐山渓谷バーベキュー場へ〜!

今日はお天気も良いと言う事で、バーベキューをしに嵐山渓谷まで行ってきました〜!
10時に到着〜。ぼちぼち混んで来てます。

橋からバーベキュー場を見下ろしたときは、狭いと感じましたが結構広かった〜!
may2122006 002.jpg

may2122006 006.jpg may2122006 012.jpg may2122006 028.jpg
タープの設営〜完了!      ナナ気持ち良さそう〜!     ナナの顔・・こわ! 

タープを張ろうか迷いましたが、この暑さなので張ることに〜!
今回はタープの設営はスムーズだったぁ〜(^_-)-☆

ペグはあまり使わず・・大きな石にタープの紐を絡めるのが楽だったみたい・・(^_^;) 
may2122006 015.jpg

ナナ暑そう〜(>_<)



may2122006 023.jpg may2122006 014.jpg may2122006 017.jpg
そろそろごはん〜?      人も増えてきたなぁ〜       川で水遊びの後〜(-_-)zzz

早速、炭を熾してバーベキュー〜!
may2122006 018.jpg may2122006 013.jpg may2122006 022.jpg
ますはウインナー〜    焼きそば〜(ウインナー丸ごと^^;) ナナにもウインナーちょっと〜


また河原へお散歩へ〜!
ここでちょっと後悔・・。・・もっと川岸のほうへタープを設営しても良かったなぁ〜・・と(^_^;)

川の流れがある所ではナナも怖くて前に進めず・・・(^_^メ)



この付近ではゴールデンレトリバーやパグが嬉しそうに水浴びしていました〜!
ナナは足が水に浸かる程度で満足みたい・・^^;
may2122006 025.jpg


おじさんに飛び掛り手を泥で汚してしまいました(~_~)



夕方、タープを撤収し車に〜!
may2122006 010.jpg


・・・ナナ帰りたくないのかな(笑)
may2122006 021.jpg


暑かったけど、のんびり過ごせました(*^_^*)☆ナナも満面の笑みです〜!
may2122006 027.jpg




ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ノンちゃん〜in ナナ家(*^_^*)☆☆☆

今日は午後からTOMOMAKOさん、ノンちゃんが来てくれました。
砂肝ジャーキーを作って待ってました。
ナナも会ったそばから激しい『ガゥガゥ』攻撃〜!ノンちゃんも応戦してくれました〜!

ワンコ同士のご挨拶もなく^^;いきなりのお相撲開始〜!
DSCF3256.jpg


ノンちゃん、お洋服を脱いで対戦〜!
わぁ〜見ていて楽しい〜!!
may0122006 002.jpg


あれっ〜、おやつ出したらガゥガゥやめちゃったぁ〜(^_^;)
may0122006 005.jpg
ノンちゃんも嬉しそうに・・そして時には・・、この台所にこれば『良い事がありそう〜!』といった感じで、ちょくちょく来てくれました。

その間、生地を醗酵させて作ったピザが完成〜!
でもピザって言うよりパイ生地がぶ厚くなってしまって(ーー;)生地がホットケーキっぽい・・(^_^;)また砂糖入れすぎたかなぁ(~_~)それでもTOMOMAKOさん食べてくれました〜!感謝〜!

そしてノン家が持って来てくれた沢山の美味しそうなケーキ〜!
may0122006 041.jpg
真ん中のハート型のチョコレートケーキは、レンジで15秒すると中がクリーミーなチョコレートになって絶品でした〜(^_-)-☆

最近落ち着いてきたナナ・・・。ノンちゃんと遊んでも寝てる時間が多くなってきました。ノンちゃんは元気にナナのおもちゃがある場所も覚えてくれて、ナナのおもちゃや持参したフリスビーで楽しく遊んでくれてます。
ナナが全く興味を示さなかったぬいぐるみに夢中になってくれて嬉しいわぁ〜(^_-)-☆
may0122006 059.jpg

may0122006 030.jpg may0122006 035.jpg may0122006 039.jpg
ゴンタ君〜            たまごちゃん〜          フリスビー〜

廊下の向こうから、『我先に〜!』とぬいぐるみを咥えて一緒に走って来ました。
DSCF3327.jpg
足並み揃えて走って来る様子にはウケました〜!


君たち〜もう一緒に遊ばないの〜?・・『・・・待て!・・・カメラ
may0122006 053.jpg


そのうちにお休みタイム〜^^;ノンちゃんかなりぐっすり寝ています。
may0122006 066.jpg


今日はせっかくなので私のパソコンの接続設定を見てもらっていました。そしたら、なんとなんと滅茶苦茶な設定内容だったようです(@_@;)
自分でも『なんか変だぞ〜』と思うものの、『何が変なのか分からないし使えればいいか〜』と使用していました(~_~)どうやら相当〜変なことしていたみたい・・・(>_<)
途中、足りない品のためMAKOさんはひとり買いに行ってくれたりして(感謝)、そして休む暇もなく永遠にパソコンのメンテナンス作業に取り組んで頂きました(^_^;)
may0122006 067.jpg
本当はまったり休んだり、ワンコと遊びたかったと思いますが、完璧に綺麗なパソコンになるようメンテナンス作業をして下さって、本当にどうもありがとうございました。訳の分からない事をしていた私の修復作業〜かなり大変だったと思います。

夜中に帰宅したナナパパに、MAKOさんから教えてもらった事を説明すると、メンテナンスで接続が正常なパソコンになって喜んでいました。そして笑いながら『何も気が付かないでエライ事してたよなぁ〜・・^^;・・それはお礼しなきゃいけないよぉ〜・・持つべきものは友達だね〜(*^^)v』と、パソコンの話で盛り上がってました(~_~)

・・と言う訳でノン家のTOMOMAKOさん、かなりお疲れ入ったと思いますが(^_^;)・・・、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)/
懲りずに、また遊びに来て下さいネ〜(*^_^*)☆☆☆




ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

大洗キャンプ2日目\(^o^)/

朝7時の起床〜(^_^;)もう既に暑い感じ・・。
昨日、ナナのお散歩に行けなかったのでナナを連れて海岸へ〜!

キャンプ場から歩いて15分らしい・・知らないで車で行きました^^;
may042006 035.jpg may042006 046.jpg may042006 039.jpg

涼しい朝の海岸のお散歩を想像していたのですが、起きるのが遅かった(^_^;)・・かなり暖かい海岸沿いのお散歩になってしまいました(^_^;)



キャンプ場に戻って朝食です〜!
コンロを忘れてしまったので、炭を熾してウインナーを焼き、空いたスペースで鍋でお湯を沸かしてコーヒーを飲みました(^_^;)
ナナもゆっくり椅子で休んでいると、隣のサイトのサッカー好きの坊やが遊びに来てくれました(*^_^*)
may042006 050.jpg may042006 055.jpg may042006 042.jpg

may042006 047.jpg


時間も9時すぎ〜撤収開始〜!
周りの人も撤収し始めていました。

撤収が済んだのが11時ごろ〜(~o~)・・・松の木の黄色い花粉がテントやタープに付いてしまったのでふき取ったり、先日のキャンプで教わったテントやタープのたたみ方をすっかり忘れてしまったりと・・・これまた撤収にも時間がかかってしまいました。


海岸沿いのコンビニに寄ったついでにまたもや海岸のお散歩〜!
may042006 045.jpg may042006 044.jpg
may042006 053.jpg




お昼を食べるために那珂湊市場へ向かいました。
駐車場に入るのに激混みで時間がかかりました。

市場のお魚や貝などを見て回ると、観光客のワンコ連れを結構見かけました。
回転寿司が有名だったような記憶がありましたが、どこの回転寿司が有名なの分からない(-_-メ)しかもどこも激混み〜!!

この回転寿司やさんに入りました。
may042006 061.jpg
私が記帳して並び1時間まち〜(^_^;)その間、ナナパパがナナのお散歩&車の中で涼んでます。

名前が呼ばれるちょっと前にナナパパの携帯へ連絡〜!

港から吹いてくる風でちょっぴり涼しげ・・・可哀想だけど、車の中でナナはお留守番〜!

二人そろって、デカイ寿司ねたに大満足〜!15分〜20分で2人で14皿プラスホタテの味噌汁を頂きました♪

車に戻るとナナも運転席で寝ていました(^_^;)時間はもう3時〜・・・。

ここから、また南下して大洗サンビーチ海水浴場へ行きました。
砂浜がとても広くてナナも大喜び〜!
may042006 065.jpg
↑ナナ〜狂ったように走り回っていました(^_^メ)
may042006 063.jpg may042006 067.jpg may042006 076.jpg
             ドーグル〜役に立たず(^_^;)



遊びに来てくれたワンちゃんにしり込み(^_^;)
may042006 082.jpg may042006 081.jpg may042006 083.jpg
クンクン〜            遊ぼうよ〜!               ナナ非難中(-_-メ)

may042006 077.jpg may042006 085.jpg may042006 088.jpg
また来るかなぁ〜byナナ     また来たぁぁ〜〜!


このビーチで1時間ほど遊んで満足したので帰る事にしました。
may042006 089.jpg

may042006 091.jpg may042006 092.jpg may042006 093.jpg

ゴールデンウイークもとっても充実した日々を過ごせて楽しかった〜\(^o^)/ナナの砂浜でのはしゃぎっぷりを見て連れて来て良かったなぁ〜と思いました(*^_^*)♪
またキャンプを楽しみたいと思うナナ家でした(*^^)v








ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

大洗キャンプ場へGO〜その2

朝一で大洗キャンプ場に電話で確認すると、やはり昨日は満杯だったようです(^_^;)・・

今日は、連泊していた方が半分以上帰られたと言う事で、かなり空きがあるらしい・・\(^o^)/親切に受付のお姉さんが教えてくれました♪

と言う訳で、実家でちょっとのんびりして10時に出てキャンプ場へ向かいました。

1時ごろ到着〜!
適度な間隔でサイトが空いていたので、場所を決めて早速設営開始〜!
may042006 005.jpg may042006 006.jpg
この辺りにしよう〜!


出来た〜・・こんな感じ(*^_^*)♪
may042006 049.jpg
でも喧嘩しながらの設営〜(^_^;)・・3時間もかかりました(>_<)
え〜ん(>_<)午後4時だよぉ〜(@_@;)

ナナの海岸のお散歩は諦めて明日にすることに・・(^_^;)
そして夕食の買出しです〜!すぐ近くのスーパーへGO〜!
買い過ぎないように注意して^^;、少なめに・・。


買出しが終了して炭を熾すころには真っ暗・・・(^_^;)ナナはタープ内でお留守番です。
may042006 019.jpg may042006 025.jpg may042006 021.jpg
炭を熾すナナぱぱ〜        ナナはタープの中でお留守番〜
may042006 027.jpg
さすが漁港が近いからか、ホタテ貝を焼いたものは激ウマでした〜!



この他にウインナー、砂肝を焼いてお腹いっぱいになり、ナナにも砂肝を〜・・(^_^;)包丁を使うのが面倒だったのでナナに食いちぎってもらいました(~_~)
may042006 037.jpg may042006 033.jpg

しばらくするとナナはタープの中でぐっすり寝ています。
may042006 028.jpg
ナナをテントの中に移して普段使っているベッドの中でひとり寝てもらいました。

この後、まったり外の空気を吸いながら、今日忘れたものを考えていました。コンタクトレンズのケース&洗浄液、メイク落とし、これ買ってこなきゃぁ〜・・(T_T)

夜10時ごろ車で近くのコンビニにお買い物へ〜!
帰ってきたらナナぱぱもテントで既に寝ていたので^^;、顔を洗って寝ました。夜中2時にお手洗いへ1度起きましたが、静まり返った外を歩くのにちょっと勇気がいりました・・(-_-メ)
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

大洗キャンプ場へGO〜その1

先日のキャンプデビューに続き、今日は大洗キャンプ場に向かいました。ここは先月水戸偕楽園へ行った帰りに大洗海岸へ寄り、近くにキャンプ場があるのを知ったので、我が家でちょとt話題になっていた所なのです(^_^メ)。

調べてみると予約がいらないので早速行ってみることに・・・。

しかし、高速に乗り途中までは順調だったのに・・いきなり渋滞(>_<)
『北関東自動車道』激混み〜!

何時間待っても降りれそうにないし、イライラが募るばかり・・。・・キャンプサイトも開き情報を確認したけど、これじゃ〜満杯かも・・(-_-メ)・・と言う事で、今日は泣く泣く諦めてそのまま北上して『実家に帰えろう』と言う話に(-_-メ)

せっかくなので、国営ひたち海浜公園へナナのお散歩を兼ねて立ち寄り〜!
may042006 002.jpg
なんかものすごく広い〜!
やっと車から降りれて開放感いっぱい〜\(^o^)/

may042006 002.jpg may042006 013.jpg may042006 014.jpg

写真ありませんが、ここでもキャバちゃんに遭遇〜!

may042006 004.jpg may042006 007.jpg may042006 010.jpg

屋台のから揚げを食べて腹ごしらえ〜。

日が暮れてきたので、再び高速に乗り実家に帰省しました。

may042006 015.jpg
『また渋滞なんじゃない〜?』 by ナナ

常磐自動車道は渋滞にはまらなくて良かったぁ〜(^_^メ)♪










ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

合同お誕生日会〜in 『飲み処 呑』

今日は『飲み処 呑(ノン)』でマロン君と虎之介くんの合同お誕生日会に参加してきました。
may022006 134.jpg
マロン君は4月21日で2才、虎之介くん(虎ちゃん)は5月5日で6才です。
ノン家が大きなバースデイケーキを用意して下さいました(^_-)-☆
 
may022006 145.jpg may022006 143.jpg
マロン君、虎ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう〜!!


ナナはノンちゃん結芽ちゃんとちょっと遊んだりして、宴会の最中はみんなが荷物を置いた場所でひたすら寝ていたりしていました(^_^;)
may022006 078.jpg

may022006 087.jpg may022006 116.jpg may022006 164.jpg


マロン君と虎ちゃんへのプレゼントにナナ家は、夏用のマットとメッシュのウエアを(*^_^*)・・ノン家、kitty家からもとっても素敵なプレゼントがあったり、お誕生日の主役のマロン家、虎鶴家からも素敵な贈り物を頂いたりと、にぎやかなお誕生日会でした(*^^)v。

みんなからのプレゼント〜喜んでもらえるかなぁ・・.。o○
may022006 149.jpg may022006 148.jpg may022006 152.jpg


そして、みんなの度肝を抜いたののが・・・

マロンパパお手製の『ワンコ用クローゼット』!!

may022006 153.jpg
虎ちゃんのネーム入り!!きゃぁー〜!素敵〜!上部に収納スペースあり。そして下には引き出しも付いていました(^_-)-☆・・・・す・凄すぎる〜\(◎o◎)/
くろえびさんとほころ煮さん〜ただただ呆然〜(*^_^*)☆☆☆

こうして誕生日会は盛り上がり、ワンコたちもお誕生日ケーキをおすそ分けしてもらったり、私たちもプレゼントして頂いた着ぐるみをまわし着したりして楽しんでいました(^_-)-☆
may022006 190.jpg may022006 179.jpg may022006 180.jpg


may022006 120.jpg

お誕生会でご一緒下さいました皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)♪
場所ご提供下さいましたノン家の皆さんいつもありがとうございます(^_-)-☆
そして、マロン君、虎ちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^_^*)♪これからも元気に沢山遊んでね(^_-)-☆☆☆








アルバム
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

キャンプデビュー\(*^_^*)/その2

朝6時に起床〜!
雨が降っていています。ナナはまだテントでぐっすり眠っているので独りで散歩に行ってみました。レインコートを着て外を歩くのもなんだか楽しい〜(*^_^*)♪

キャンプサイト〜左が虎鶴家、右がナナ家。奥のほうなのでとても静かです(^_-)-☆
may022006 080.jpg

may022006 070.jpg may022006 071.jpg may022006 072.jpg
炊事場               お手洗い場            お風呂場


ナナ家は朝ごはんを準備する自信がなかったので、くろえびさんにすべて作って頂きました(^_^メ)・・その間、ナナも起きてきたり、こづちゃんたちもそれぞれお散歩です〜!
may022006 086.jpg may022006 083.jpg may022006 085.jpg
may022006 088.jpg
ナナ家がぐずぐずしていたので、くろえびさんがせっかく作ってくれた朝食が少し冷めてしまいました。でもとっても美味しく頂きましたよぉ〜(^_-)-☆・・ナナ家は焼いて頂いたパンに感動〜!ノン家でもよく朝食にパンを焼いて食べているのを見ましたが、『これだったのかぁー〜!!(*^_^*)』と納得してしまいました。外がカリカリ中はホクホクのバン〜!!コーヒーまで入れて頂いて、リッチな気分〜・・(*^_^*)♪くろえびさんご馳走下さいましてどうもありがとうございました(*^_^*)/


そしてテント、タープの撤収作業開始〜!
雨の中の撤収でしたが、ナナ家は始めて体験することばかりだったので、雨も気にならない感じだったのだと思います。

たたみ方が分からず(^_^;)、・・ほころ煮さんからのご指導を頂いて綺麗に収納することが出来ました(^_-)-☆

撤収作業終了後、お風呂に入りさっぱり〜!とても気持ちよいお風呂となりました(^_-)-☆
お散歩していると同じ日に泊まっていたキャバリアのさくらちゃんが来てくれました。
トライのキャバちゃんも大好きらしく、可愛い小鶴ちゃんをえらく気に入っていました(*^_^*)♪
may022006 091.jpg

may022006 090.jpg may022006 096.jpg may022006 092.jpg
さくらちゃん           小鶴ちゃん〜      さくらちゃんとナナと小鶴ちゃん   

この後、雨が上がってくれるのを期待して、那須どうぶつ王国に寄ってみました。・・しかし、雨が上がる気配もなく断念(>_<)

・・・我が家だけならいつもスグに帰りたがるナナパパが、珍しい事にまだまだ帰りたくないモード爆裂(@_@;)。長旅でお疲れの虎鶴家にお付き合い頂いてカフェを探し求めました(^_^;)・・同じく旅行中のマロン家のKYOKOさんにメールでカフェを教えて頂いたりしてご迷惑おかけしました(ーー;)。


そして行き着いたのが、6月の森ハーブガーデン内にあるレストラン。本来、ワンコはテラスのみのようですが、雨なので特別に中に入れてもらえました。
ランチタイムは終わっていましたが、たんぽぽコーヒーとデザートセット(かぼちゃのプリン、ミニクレープ、シャーベット)で一息入れて休憩しました♪
may022006 104.jpgたんぽぽコーヒー

may022006 105.jpg

may022006 101.jpg may022006 112.jpg may022006 108.jpg
ワンコ達も大人しくまったりしていましたが、帰る頃になりナナと結芽ちゃんが遊びたいモードになりました(^_^;)

ここでお別れすることにしましたが、高速に乗るまで一緒に連なって後ろを走っていた虎鶴家・・。高速のインターでETC専用であっと言う間に去って行ってしまった虎鶴家。・・それを見てナナ家は呆然〜(@_@;)ナナ家がETC搭載を決意したのは言うまでもありません(^_^メ)♪

虎鶴家の皆さん、長旅のお疲れにもかかわらずナナ家の初キャンプ、そして最後までお付き合い下さいまして本当に感謝感謝です。
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)/


ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

キャンプデビュー\(*^_^*)/その1

今日は我が家のキャンプデビューです〜!
場所は那須高原アカルパ〜(*^^)v すでに旅行中の虎鶴家と現地で合流する予定なので、その前に千本松牧場に寄ることにしました。

ナナ家は荷物を積むのに時間がかかってしまい、出発が10時前になってしまいました。

上河内SAでちょっと休憩・・
may022006 003.jpg

12時ごろに千本松牧場に到着〜!
この近くでkitty家がキャンプをしているので事前にメールをしてみると、お昼をここのジンギスカンをとるらしい(*^_^*)♪時間の関係があるので特に待ち合わせはしなかったのですが、kitty家と会うことが出来ました\(^o^)/
may022006 039.jpg


ナナはkittyちゃんを見つけると飛び掛る勢い・・(^_^;)知っているワンコに会えて嬉しかったようです。
may022006 023.jpg
天気が良すぎてちょっと暑い〜!日陰でしばしの間ゆっくりお話タイムです。

kitty家とお別れしてキャンプ場がある那須高原アカルパへ向かいます。
途中、スーパーでお買い物〜!今日は豚汁、バンバンジー、茶碗蒸し、ごはんをキャンプ場で作る予定にしていました(^_^メ)その買出しです。

那須高原アカルパに到着〜!
既に旅行先から虎鶴家が到着していてテントとタープの設営に取り掛かっておりました。
ナナ家も『あ〜でもない!こ〜でもない!』と四苦八苦しながら、なんとか頑張ってます。途中、見かねたほころ煮さんが『○○はこうしましょう〜!』と助言下さったり、タープは一緒に手伝って頂いたりしてなんとか設営完了〜!あ〜良かった(^_^メ)
may022006 036.jpg

その後、併設されているドッグランやキャンプ場内のお散歩〜!
あんなに天気が良かったのに雨が降ってきそう・・・(>_<)
may022006 040.jpg

夕食の準備に取り掛かりましたが、なんとナナ家は豚汁しか作れませんでした(>_<)しかもサツマイモとお砂糖を入れてしまったのでちょっとドロドロ〜あまとろい感じ(~_~)しかもごぼうを入れるの忘れました(>_<)サラダのバンバンジーもなんとか作れましたが、お水の大切さを実感〜!


その間ワンコたちは虎鶴家のキャンプサイトで待ってもらってます。
ナナも一緒にさせてもらいました(*^^)vみんなお利口に待ってます。
may022006 047.jpg


手際が悪くて作ろうと思っていたモノは残念ながら作れませんでしたが、ウインナーやお肉を焼いてつまみながらの夕食作りはとても楽しかったです。
虎鶴家のタープにご一緒させて頂いてみんなで夕食です〜!
雨が降ってきてしまいましたが、ナナ家は初キャンプ〜雨でも外で過ごす楽しさに話も尽きることがありませんでした(^_^;)
may022006 060.jpg


お腹もいっっぱいになって就寝です〜!
テント内はこんな感じ・・(^_^メ)
may022006 065.jpg

ナナも初めてのキャンプ〜・・場所が変わったからか?キョトンとしていながらも普段と変わりなく過ごしていた感じです(^_^;)

その2に続く・・


アルバム
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする