2006年06月25日

THE キャンプ(キャンピカ富士ぐりんぱ)2日目

さあ〜朝だぁ〜!
とっても気持ち良く眠れました。朝5時に目覚ましをセットしたけれど、ナナもその前にはもうここから出せ〜!状態だったので、目覚ましがなる前に起床〜!

ナナのお散歩開始です。

jun242006 139.jpg

jun242006 152.jpg jun242006 159.jpg jun242006 154.jpg
管理棟&炊事場、お手洗い   ドッグランテントサイト〜   フックにかけてお手洗いへ^^;

ここのキャンプ場〜施設が驚くほど綺麗でした〜!



 

  
続きを読む

ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

THE キャンプ(キャンピカ富士ぐりんぱ)1目

今日から苺家、ノン家、ナナ家の3家族でキャンプで〜す(^_-)-☆
場所は富士山2合目付近のキャンピカ富士ぐりんぱキャンプ場〜!

ナナ家は、朝6時に自宅を出発し、東名高速で沼津に向かいました。
途中、足柄SAで休憩を取り10時ごろ沼津に到着です。

jun242006 110.jpg jun242006 114.jpg jun242006 113.jpg
足柄SAにて・・       千本浜公園にて・・砂利の海岸でした(T_T)
jun242006 112.jpg

ここでナナぱぱが大好きな魚介類を調達して^^;、周辺を散歩しました。しかし、天気が良すぎて暑い〜(^_^メ)
昼食にお寿司やさんに交代で入ろう〜!と話していましたが、食欲もイマイチだしナナも可哀想なので、海岸沿いでお散歩していました。




続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場(3日目)

今日は、朝4時半に起床〜!
ナナもぐっすり寝たせいで5時には起きて来ました。
jun022006 211.jpg jun022006 212.jpg jun022006 214.jpg
   おはよう〜        服が脱げてます(^_^メ)    着替えて朝一でお散歩です〜!












続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場(2日目)

5時に起床〜。ナナとナナぱぱは寝ているのでひとりでお散歩へ〜!
今日は昨日より天気が良くて、空と海との境目がわかり景色も綺麗に見えました〜!
jun022006 083.jpg

jun022006 088.jpg jun022006 027.jpg jun022006 090.jpg
管理棟(受付)          展望風呂の外観            テントサイト〜






続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場(1日目) 1

今日から2泊3日の予定で西伊豆の雲見でキャンプです。
朝、5時30分に家を出発〜!
午前7時30過ぎに海老名SAで休憩をとり、午前10時頃土肥に入りました。順調だったので恋人岬に寄ってそれからキャンプ場へ向かいました。
jun022006 001.jpg jun022006 003.jpg jun022006 016.jpg
海老名SAにて〜        恋人岬にて〜        キャンプ場にて〜

曇っていましたが、キャンプ場のサイトから見える駿河湾の景色は絶景でした〜!
このサイトを押さえたかったので、頑張って早起きしてきた甲斐がありました(^_-)-☆キャンプ場内の他のサイトからは海が見えないようだったのです^^;一番景色が良い場所〜ラッキー〜!チェックインの12時ちょっと前に到着して、他にコテージに泊まる方が一組と、ナナ家のすぐ後に一人旅のおじさんが受付をしていました。

結局、この日はキャンプ場に泊まったのはうちも含めて3組・・。金曜日だったので空いていました〜(^_^メ)

設営も済んでひと休み〜・・。
jun022006 024.jpg

jun022006 029.jpg jun022006 029.jpg jun022006 039.jpg
柵の下には海が広がっていますが、曇っていて空と海の境目が分からない・・(T_T)


続きを読む
ニックネーム ナナのまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする