2006年08月22日

お知らせ

長い間、放置していたこちらのブログを引越し致します〜!

尚、新しいブログについては、時間的余裕が見込めないと言う理由で、勝手ながらコメント欄は作成しておりません。
今まで、皆さんからの温かいコメントを寄せて頂く事によって、ナナのお友達が出来ましたし、実際にお会いする事も出来、たくさんの情報を頂くことが出来ました。そして何より、私の生活すべてが満たされていた気がします。・・・今までコメントを寄せて下さった皆様、本当にどうもありがとうございまいした。今後はコメント欄に替えてBBSを設置致しましたので、お気軽に利用して頂ければ嬉しいと思っております。今後も不定期の日記になりますが、ナナの成長や出来事を無理しない程度に綴って行けたらと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新しいブログはこちらからどうぞ。↓

http://nanamama0219.a-thera.jp/





ニックネーム ナナのまま at 00:00 | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする